放蕩娘の作品情報・感想・評価・動画配信

『放蕩娘』に投稿された感想・評価

mat9215

mat9215の感想・評価

4.0

成人して久しい娘が父親に激しくぶつかっていく。メンヘラ女を活き活きと演じるジェーン・バーキンと、曖昧な表情を浮かべたまま受け身に徹するミシェル・ピコリ。会話の切り返しが多い中で、バーキンがピコリに頭…

>>続きを読む

ジャック・ドワイヨン監督。主演のジェーン・バーキンの大人なのに脆い少女性とアンニュイな儚さのある囁き声、ミシェル・ピコリの落ち着いた確かな演技など倒錯した親娘の関係を独特なムードで表現した作品。繊細…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

4.0

ジェーン・バーキンの観る
監督 ジャック・ドワイヨン

夫との関係上手くゆかずから
か鬱状態のアン。
父母が暮らす自然豊かな実家
に心の安らぎ求め戻るがの話
パパ大好きな娘とオロオロす
る父の二人芝…

>>続きを読む
Kyoka

Kyokaの感想・評価

3.8

淡いベージュ色の憂鬱。
全編、淡褐色の繊細な色合いが美しかったのが印象的。
インテリアと衣装がとにかく好き。

自分が心の奥底で求めていた父性みたいなものがえぐり取られるようでキツかった(個人的に)…

>>続きを読む

へんな映画、意外とすき笑
病んでるジェーン・バーキン、パパなのにやけに色っぽいおじさんのミシェルピコリ

愛とはすなわち体のぶつかりあいじゃ!頭突きなんじゃ!打たれたことにこだわり、でもよかったと言…

>>続きを読む
なんかおかしな行動が気になってずるずるずるずる観たけど私にはうまく消化できなかった。
犬

犬の感想・評価

3.0



精神的に不安定なアンは、しばらく夫のもとを去り、田舎の実家に帰って子どもの頃のように過ごそうとする
そんな中、母親はアンの妹の出産の立ち会いのため家を離れることに
父親とふたりきりになったアン…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

インセストとメランコリックのダブルパンチ。つまり狭い家の中、どこまでも独りよがりなバーキンと、ひたすら受け身なピコリを延々と見せられる。姉の息子が産まれるも、自分は流れてしまう。その対比。テニスコー…

>>続きを読む

大好きなドワイヨン監督作品。初期からこんな危険なテーマでぶっ飛びました。最高すぎる。

精神的に不安定な娘アン(ジェーン・バーキン様)。夫を捨てて実家に。子どもの頃に戻ったかのようにかなり自由に動く…

>>続きを読む
みんと

みんとの感想・評価

3.9

なかなか一筋縄では行かないジャック・ドワイヨン監督作品。

今作で主演のジェーン・バーキンと出会いその後夫婦関係になったことでも知られているらしい。

精神的に不安定な娘(バーキン)とその父(ミシェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事