ブルース・ブラザースに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブルース・ブラザース』に投稿された感想・評価

父親がめちゃくちゃ好きな映画。
父親の映画の趣味は悪いけど、こればっかりは私も大好き

それにしてもアメリカはナチを映画に出し過ぎてる。コイツラを悪者にしときゃいい感がすごい。もちろん悪にはかわりないが

ジョン・ランディス監督。
ホラー、コメディ、黒人音楽。
どれもオタクっぽくて、どれもくだらない。
だけど愛がある。愛ゆえの風刺もある。
彼だからマイケルの「スリラー」や「ブラック・オア・ホワイト」が…

>>続きを読む

80年代からテレビなどで何度もやってはVHSに録画して見れずに消して、数年前もHDDに録画しては観ずに消去の繰り返しだった作品。
キャスト2人の名前だけ情報を得て大画面と大音量で満を持してやっと鑑賞…

>>続きを読む
愛すべきバカが織り成す愛すべきフィクションって感じ。最初っから最後まで意味わかんないしツッコミどころ満載だけど、そこが面白い。
デブとノッポの凹凸コンビが一生懸命な映画、みんな好きでしょ。

大真面目に大バカしすぎでおもろい

終盤がもうカオスすぎてまじで笑った

食い逃げとかスピード違反した程度の
チンピラ2人、しかも納税したいだけなのに
戦車とかパトカー100台、警察、自衛隊が
50…

>>続きを読む
80
4.8

これもずっと昔から観たかった作品🎩😎🧦😎

これは最高に面白くてカッコいい作品✨️
もっと早く観れば良かった!
ブルース兄弟の歌と無表情で全くキレのないドタバタダンスが最高🎶🕺🕺🎶

冒頭、兄のジェ…

>>続きを読む
つつ
4.3

このレビューはネタバレを含みます

どんだけお金かけてんの!今ならアニメでしかできないぶっ飛んだことやってる
ショッピングモールぶち壊しカーチェイス、大量パトカーシカゴ市内カーチェイス
警察、カントリーバンド、ナチス、謎の銃火器女性、…

>>続きを読む

1980年に公開された『ブルース・ブラザース』は、40年以上経った今でも色褪せることなく、観る者の心を揺さぶり続ける音楽映画の金字塔だと改めて感じさせられる作品です。

コメディ、アクション、ミュー…

>>続きを読む
桃
5.0
軽い気持ちで見たらカーチェイスの景気が良すぎてびっくりしちゃった。なんだこれは。おかしいぞ。
(名曲もたくさんあるぞ)
帝
4.1
タクシーが次々と突っ込むシーンとか、結構終盤に見どころあるなと。解像度の低い言葉遣いは、現代ではご愛嬌。「俺は神の使いだ」

あなたにおすすめの記事