ブルース・ブラザースに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ブルース・ブラザース」に投稿された感想・評価

ToSh

ToShの感想・評価

4.0

全身黒づくめのブルース・ブラザースが、孤児院の窮地を救うためにバンドを組んで大暴れ。歌と踊り、笑いとアクション満載のコメディミュージカル。

ジェイクとエルウッドのブルース・ブラザースは、全米のコメ…

>>続きを読む
あんな

あんなの感想・評価

3.8

"昔のアメリカコメディ映画"って感じで、とにかくカーチェイスとか容赦なくてすごかった!

たくさんの車がぐちゃぐちゃになったり、ビルがぐしゃってなったりするなか、
キャラクターたちは平然と過ごしてい…

>>続きを読む
よもぎ

よもぎの感想・評価

3.8
ブラックミュージックってほんとに踊りたくなるな
レイチャールズかっけえ
moko

mokoの感想・評価

4.0

軽快なジャズとワイスピ超?ってくらいハチャメチャなカーチェイスが最高!
これはこれは楽しいコメディすぎる

2人の黒スーツのおじさんがノリノリで踊ってるのかわいい〜♡めちゃ元気出る!
最後の終わり方…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

3.4

半年前に見始めたやつやっと最後まで見た笑

めちゃめちゃくだらないけど、めちゃめちゃ豪華。
キャブ・キャロウェイって意外とこの時代までご存命だったんだって思う()
音楽まじでいい。踊っちゃダメだよゲ…

>>続きを読む

ある兄弟が、納税できなくなった孤児院を救うため、バンドを組み、納税に必要なお金を集めようとする映画。

とにかく面白い😆
これこそ、「考えるな、感じろ」というフレーズが似合う映画。バンドによる演奏と…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

3.7
「アメリカ人はとりあえずカーチェイスを見せとけば喜ぶ」という言説は、どうやら誇張ではないらしい。
この映画を観てブルースってかっこいいと思った

2000の方がコミカルで曲もノリ良く好きですが


Jazz好きなので鑑賞しましたが、、

ミュージカルあり
カーチェイスあり
コメディ全振りやないかい!!!
とツッコミどころ満載映画😂

シーンがどんどん飛んで移り変わって
80sの映画らしいなぁ…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

3.9
昭和をちょっとでも知ってる日本人なら、ドリフだ!って思うはず。

劇中の音楽、この映画の中で初めて聴きたかったな。
>|

あなたにおすすめの記事