ブルース・ブラザースに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブルース・ブラザース」に投稿された感想・評価

しー

しーの感想・評価

2.0
友達におすすめされて観たけど、なんかイメージと全然違った。
こういうコメディみたいな映画は初めてだけど、割と楽しめたから見識が広がった感じ。
でももういいかなー
Hikari

Hikariの感想・評価

2.0
聞いたことある曲がたくさん!
1回目は途中で挫折、2回目も集中して見れなかったから私には向いてないのかも

アメリカNBCの人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の人気コーナーのキャストとバンドをベースに、ストーリーをつけて映画化したもの。


映画の話になると何かと面白いと名前の挙がる本作。え?見てないの…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

コメディ要素のあるミュージカル映画。内容も特段面白いわけではない。度々登場する殺意MAXの女も結局大した事情はなくてがっかり。自分がコメディ映画好きってだけで2点つける。そうじゃなければ1点。
sachiko

sachikoの感想・評価

2.0
序盤の教会のシーンが一番の盛り上がりだった。
とにかく派手でお金がかかってそうな映画。
マジでトンデモただの映画笑
しかし音楽は秀逸
THE BAWDIESがカバーしてたなあ
かるぼ

かるぼの感想・評価

1.0
つまらない。ミュージカル嫌いには地獄。20分でギブアップ。
どうやらコメディらしいが笑いどころが私にはわからない。
K

Kの感想・評価

1.0
ミュージカルもコメディも中途半端だった。この雑さが良い点なんだろうけど、個人的には緻密さに欠けるように見えた。
光彦

光彦の感想・評価

2.0
カーチェイス派手だし音楽も勿論申し分ないんだけど、目的がなんであれ人を傷付ける笑いはあんま好かんとです。
qkilogram

qkilogramの感想・評価

1.0
演者がコメディに振り切ってないけど実はコメディのような感じがどうも入り込めず途中でリタイア
>|

あなたにおすすめの記事