セレンディピティのネタバレレビュー・内容・結末

『セレンディピティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待していた程の代物ではなかった。「ある男女が運命的な出会いを果たすものの、離れ離れになってしまい探しまくる」というストーリーがありきたりすぎて少し飽きてしまった。その類のストーリーであれば、2人が…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公の男女は過去に数時間だけ同じ時間を過ごした。
男は運命など信じず、女は運命を信じている。
なので運…

>>続きを読む
前進したいと思うならバカになれ、
人生は無意味な事故や偶然の連続ではなく
不思議な力による出来事のつながりなのだ、
スケート、serendipity3

昔見た時には全然はまらなかったけど、今見返してみると好きな雰囲気の映画。クリスマスのニューヨーク、Louis Armstrongで始まる時点で好き。ストーリーはあらすじを読んだだけで言い当てられるほ…

>>続きを読む

配信されていない映画をレンタル

"幸せな偶然"

お互い恋人がいるのに、クリスマス前にそんなことして良いの?と思いながら観ていた。数年後には2人とも結婚を目の前にして、あの時の運命の人を探すって……

>>続きを読む

[セレンディピティ(serendipity)=幸せな偶然]
タイトルで、もう心掴まれた♡

とか思ってたらエイダン( ⊙⊙)!!?
SATCのエイダンじゃん!
エイダン、ここでも上手くいかない恋をし…

>>続きを読む

すれ違いもどかしいいいと終始思いながら観ていた

ただ最近大人になってからかなり思うようになったのは

「中身もろくに知らない人に一目惚れして後先考えず運命とやらに身を任せて一緒になろうとする図」に…

>>続きを読む
女優さん綺麗だわ
うまく行くに決まってるだろと思いながら見てた
題名がまずロマンティックすぎる
幸せな偶然♡
出会ってお互い好きになることってすごいことなんだよなって改めて感じた⏳
運命を信じたくなる映画

クリスマスシーズンにデパートで偶然出会った男女。お互い惹かれ合うが共にパートナーが存在する。だが運命の出会いであればもう一度会えると信じ2人は離れる。

お互いパートナーとの展望が想像できず、何年経…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事