邂逅(めぐりあい)の作品情報・感想・評価・動画配信

『邂逅(めぐりあい)』に投稿された感想・評価

Aki

Akiの感想・評価

4.1

素敵だ。

なんとも温かい。
明日の希望を夢見て願う尊さと、誰かを思い遣る優しさ。
単なるロマンスってだけじゃなかった。

ゆったり観ていると、船上でのキスシーンとか、窓に映るエンパイアステートビル…

>>続きを読む

いつか観なければと思っていた、『めぐり逢い』の元の映画。こちらの旧作の素晴らしいところはそのままに、今ひとつな部分や足りない部分は改善し補い、18年経っているので時代に合わせるところは合わせて改作し…

>>続きを読む
miyuneko

miyunekoの感想・評価

4.5
リメイク版は二作とも見たもののオリジナルを見る機会がなく今日primeで鑑賞。ラストの二人の会話が大好きで、何度見ても涙します。シャルルボワイエはやはり名優。良い映画は何度でもリメイクされるんですね。

1994年のリメイク版は既観。
ワイは酷評してました。(* .ˬ.)"

こちらは悪くないです。
( ・ᴗ・ )⚐⚑゛
そりゃそうですね。アカデミー作品賞にノミネートされたくらいですから。

映画…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

国籍と身分が違う美男と美女が豪華客船で出逢う恋愛もの。
セットと書割でウソくさいといえばそうなんですが、この噓くささは現実のつらさと比例してるかも知れないと思いました。セットでしかできないことをやっ…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.8

良い。

シャルルボワイエは出てくるとどうしてもホラーっぽくなる。アイリーンダンの歌声(新婚道中期でもうたってたね)が堪能できて素晴らしい。城定秀夫監督はこれをリメイクしたらどうでしょうか(そんなこ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.0

巨匠レオ・マッケリーによるラブロマンス。

大西洋航路の豪華客船に乗り合わせたパリのお酒落な紳士とアメリカ人の美しい歌手。
ふたりの恋は燃え上がり、6ヵ月後の再会を約束するが..。

◾️
この映画…

>>続きを読む

火曜日の夜12時、水曜日の午前0時、部屋にてシャンメリーかかえながら鑑賞
シャルドネつかってるシャンメリー、ユネッサンのソーダ風呂の味する

大富豪の令嬢との結婚を控え、ヨーロッパからアメリカ…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.0

「めぐり逢えたら」で触れられていてずっと気になっていたオリジナル版
クラシカルな雰囲気が素敵だった
エンパイアステートビルでの待ち合わせがまさに一緒で、、🏙️
テリーの聡明さと強さに惹かれた
ラスト…

>>続きを読む

いつか観てみたいと思っていた恋愛作品。
何度かリメイクされているようですが、1939年制作の本作がそのオリジナルです。
お互いに恋人がいる男女が船で出会い、お互いに惹かれ合い、身辺整理などして半年後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事