ミストに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミスト」に投稿された感想・評価

夜中にふと思い立って見てみた胸糞映画。ネタバレせずにみたけど何となく展開はよめちゃった🤫
junya

junyaの感想・評価

3.0
ただのモンスター映画ではなく、人間の心情の変化を描いた作品。
極限状態になると人は正常な判断が出来なくなり、自ら考えることをやめるてしまうのだと感じた。
おもち

おもちの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

オチを知った上で視聴したけど、それでもキツいラストだった。
「あの時こうしていれば良かった」がいちばん最悪なパターンで襲い来る。1人生き残ってしまった罪悪感と絶望感が一生付き纏うと思うとつらすぎる。
fukuchan

fukuchanの感想・評価

3.0
何で最後まで見てしまったんだろう...

ビビリなのに、最後まで見てしまったら...

救われないー、人生で見た映画の中で5本の指に入りそうな後味の悪さ。これは引きずりますね...
さく

さくの感想・評価

2.5

極限状況下に陥った人間がどんな行動をするのか描かれていたけど、私はドラマのが良かった。
最後自殺するの私には理解はできても共感は出来なかった。
どうせ死ぬなら最後まで諦めるなよ。
終わり方が好評だし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

色々ツッコミどころありながらも
追い詰められたときの人間の精神っておかしくなるんだなあ、、と
なんにせよオリーいいやつだっただけに最後つらすぎた、、👓
ほんと鬱映画すぎる

ホラー映画では有名(?)なのに観たことがなく、タイトルの通り、霧が街を覆って何が起こるかは全く知らずに鑑賞。

グロいし、気持ち悪いし、結末は今まで観た映画で1番後味の悪い作品だった。はぁ?あー⤵︎…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人って追い詰められるとこうなるんだろうなぁ…ってなりました
人間みがあって不気味
最後悲しいです
鬱エンドは好きなので良かった
s

sの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

全部がきつかった 終盤は自分が思い描く最悪の展開が全部起こる 登場人物が皆リアルでだからこそ子どもの事だけ考えてる主人公が作中通してずっと救われない
胸糞映画の代表!
最後はかなり胸糞で救いようがなかった…
殺され方えぐいし、出てくる化け物?も気持ち悪かった
暗い気持ちになった
>|

あなたにおすすめの記事