ミストに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミスト』に投稿された感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

2026 7/24
これぞどんでん返し映画。
1番助けたいはずの息子を自分で撃ち殺して、さらに自分だけ生き残ってしまうという、、、
ラストの最初に店を出たお母さんと主人公の対比もさらに胸糞。
最高のラスト。最高のホラー。
後味が悪いのが大好きな人こそ観るべし
mm00rr
4.3

このレビューはネタバレを含みます

言葉にならない。
胸糞悪い映画だとは聞いていたのでそれを覚悟の上見たが、そーゆーことではなかった。
あの追い打ちがなくとも十分に救いようのない胸糞映画だと言えたのに、あんな…。
人間パニックになった…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

息子が可愛すぎた。だから余計に病んだ。
怖がりとビビリのハイブリッドタイプの私でも最後まで観れたけど、心に深い傷をを負ったので-0.5。

このレビューはネタバレを含みます

[メモ]よくホラー映画の話題で、「ミストの宗教家女性」というのが「嫌いな人物」として挙げられていたので「おぉ、この人か!」という感じで見ていた。
しかし、宗教家の女が悪いとは到底思えない。むしろ主人…

>>続きを読む
rinrin
4.2

今見ると進撃の巨人が影響受けてる感じがする。そこまで血しぶき飛ばないのに、グロいというか、痛そうだし、嫌ーな感じはホラー耐性ない人には辛いかも。
監督がまさかの「グリーンマイル」、「ショーシャンクの…

>>続きを読む
4.2
期待せずみたらマジで面白い
最高のSF!ホラーではない
最後絶望すぎるだろ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ユダヤ教徒らしき女にイライラしっぱなしだった。そして最高のバッドエンド。
4.1
観たのはもうずいぶん前なんですが、忘れられない作品です。
あのラストで、未だに再視聴出来ずにいます…。
5.0

このレビューはネタバレを含みます


未知の生命体からの人間の方が怖いからのラストが辛すぎた
あのままスーパーに引きこもってたら救助が来ていたのかもと思うとやるせないね〜

あの霧はどこまでの範囲だったんだろう

あなたにおすすめの記事