ハンコックに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハンコック』に投稿された感想・評価

かっこよすぎ。


★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 好み・また見たいと思っている
3.5とても良かった・十分楽しんだ
3.0 良かった・楽しめた
2.5 あ…

>>続きを読む
Wao
4.4
素直な王道展開の方が面白かったんじゃないかと。
せっかくキャラは立ってるのに。
4.8

痛快?爽快?映画はこういうのでいいと思う。ややこしくなく。迫力あって。終わったあと嫌な感じがない。気分転換には最高だった。でも個人的にはなんだか切ない。

個人的に好き。シャーリーズ•セロンいいね

>>続きを読む
5.0

最初面白いと思えず離れかけた。
しかしネタバレを見て、設定が面白いと思ったので最後まで視聴。
見てよかった。好みのストーリーライン。
人間の葛藤、小さな温かさを感じていい。重すぎずサラッと見れる。

>>続きを読む
4.2
ハンコックの不器用ながらもヒーローとして成長する姿は感動もの。
続編が出てこないのが残念。
4.5

斬新な設定で良かった!、前半はすごく好きな感じでワクワクした、みんなに認められてく感じがいい、それにウィルスミスがかっこいい、ヒーローものとしてもしっかり出来ててアクションシーンとか見応えある、飛ん…

>>続きを読む
鯖缶
4.3

アメリカンアクションコメディらしい大規模で爽快な作品。
レイのプロデュースによって改心していくダークヒーローを描いており、ダークヒーローものが好きな自分には高評価だった。主演がウィル・スミスなのも作…

>>続きを読む
まさかの展開で起承転結があって面白かった
夫レイがずっといい人で大好き

good job!!
ヒコ
5.0
一番好きなヒーロー映画はこれだ!
嫌われ者が好かれていく展開大好き
設定も分かりやすく、笑えるところも笑える。シンプルで迫力アリ、心も温まる。こんな作品を作りたい!
4.2

このレビューはネタバレを含みます

久々にみたら安定に面白かった。
ハッピーエンドのヒーロー映画。
街を飛び回るシーンとか破壊力のあるアクションは迫力満点でリアル。
あの迫力を画面越しに感じさせてくれるイケメンムキムキウィル・スミス様…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事