ハンコックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハンコック』に投稿された感想・評価

毛糸
4.0

こんな映画あったんだ
何をやってもぶっ壊す
ダメダメ最強ヒーローおもろすぎる

しかも1000年も生きてるという


ダメダメ超能力者が
凄腕サラリーマンとタッグを組んで
ヒーローに成長する物語かと…

>>続きを読む
4343
3.5

すっごい久々に見た!
所々、覚えてるシーンはあるものの後半の流れはまるっと忘れてた!だからある意味新鮮に見れた笑

無敵の超人だけど、ヤサグレで飲んだくれ!そんでもってガサツ!
なんというか宝の持ち…

>>続きを読む
Tomo
3.5

このレビューはネタバレを含みます

酒浸りのスーパーヒーロー・ハンコックは、超人パワーが制御出来ず、事件解決の度にいつも街を破壊してしまう為、被害総額の方が高くつくꉂ🤣𐤔
子供にまで、「このクズ!」と言われてしまう始末💦

友達になっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

吹き替え、字幕付きでアマプラで視聴
ちょっと…字幕がやばい😅途中brとかいっぱい出てきたけど…?これなんかパソコンのあれだよね?💦

吹き替え、声がトムハンクスの人〜😭山ちゃん版無いんかな?

個人…

>>続きを読む

やさぐれたヒーローを、広告代理店の男がサポートするというアイディアに引き込まれた。

酒浸りで街から嫌われている超人を、力でどうにかするんじゃなく、見せ方や立ち位置のプロデュースで変えていく。そのズ…

>>続きを読む
Ren
4.0
スーパーヒーロー悪いやつをやっつけるのも好きだけどヒーローの内面を描くのもたまらなく面白いよね
最近だとサンダーボルツとかに似てるかも
3.6

このレビューはネタバレを含みます

スーパーヒーローだがその言動の悪さにより民衆から嫌われているハンコック(犯人の車を塔に突き刺す等やりたい放題)。プロデュースを名乗り出た男の言う通りに改心していく物語🎬️

ヒーローが改心していくと…

>>続きを読む
店長
3.5

ハンコック

途中までは最高に面白かった作品だが、脚本の転換が致命的で評価を下げざるを得なかった。

素行不良のスーパーヒーローが相棒に説得され更生していくという骨格は、それ単体で一本の映画として十…

>>続きを読む
3.8
自分がこんな能力を身に付けたら
どんな気分になるかな、
と思いながら当時見てた。笑

迫力満点でウィルスミスの破天荒ぶりも
おもしろかったけど、
後半さすがに無理あるくね?
と思って見てた記憶がある。笑
3.5

小学生の頃CMでやってた映画をやっと見れた。
面白いだけでなく、コメディ、恋愛、誰しもがヒーローになれるし変われることを90分の中で教えくれた作品だった。

【内容】
アル中のスーパーヒーロー、ハン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事