IN HER SKIN イン・ハー・スキンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『IN HER SKIN イン・ハー・スキン』に投稿された感想・評価

noborush

noborushの感想・評価

4.0

8/10
オーストラリアで起きた美少女ケイト・バーバー失踪事件の映画化。
ガイ・ピアース、ミランダ・オットー、サム・ニールと
オーストラリア、ニュージーランドの俳優が集まっている。
事件に関わるキチ…

>>続きを読む


実際に起こった少女失踪事件を元にしたサイコサスペンス。

1999年3月、15歳の美少女レイチェルが謎の失踪を遂げる。両親は警察に相談するが、よくある家出と思われ相手にしてもらえない4年前、11歳…

>>続きを読む
miki

mikiの感想・評価

3.2

実際に起こった少女失踪事件がベース。

"あたしはピザ顔で、デブでブスで鼻も大きいし目も小さいし…"

嫉妬、自己嫌悪で精神を病んでいる女。
元の体重から20キロ以上増量して役に挑んだというルース・…

>>続きを読む


♪ 世界は沢山の光に満ちています
  僕はそれを感じる手段を知らなかった

15歳の少女が失踪した事件を扱った物語。
と、表層はそんな感じなので、ちょっと“綺麗め”な映像を用いた普通のサスペンス……

>>続きを読む
RAMPO

RAMPOの感想・評価

3.8

実話に基づくだけあって、実際の事件もこんな感じだったのだろうと思わせるリアルさがある。
それだけに犯人の異常さ不快さが際立ち、嫌悪感を高めるとともに、娘の生還を信じて手を尽くした両親の悲しみが深く心…

>>続きを読む

怖い・ツライ・ゾッとする😱

ガイピアース出演のオーストラリア映画、実際にあった少女の失踪事件を描いた映画。

ストーリーに真新しさはないんだけど、描写がイロイロなまなましく実際にこんな感じだったん…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

バレエ

突然失踪した少女レイチェル
両親は警察に相談し、チラシも掲示するがなかなか見つからない
だが、かつてレイチェルのベビーシッターであった近所に住むキャロラインが彼女を羨んでおり……

実際に…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.2

1999年に起きた事件をベースにした実話。自身の劣等感、嫉み、妬みからくる憧れに対する強烈な嫉妬。一般的な嫉妬ではなく精神を病み歪んだ嫉妬だから尚更怖い。キャロライン役のルースブラッドリーが体重増や…

>>続きを読む

サイコなキャロライン役を演じたルース・ブラッドリーの役に入り込んだ演技が凄すぎ!この作品 彼女で持ってます。しかも、三十路になった彼女はとっても美人さん♪ それと、ヒロインですが、少女時代は妖精みた…

>>続きを読む

OPから、人がカメラを持ってる気が全くしないんです。ゆらゆら立体移動しまくりで夢みたいに官能的…めっちゃ計算された映像。事情を覗き見ている感覚にさせられますが、たぶんこれは「彼女」の視点だ。監督タダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事