桃さんのしあわせのネタバレレビュー・内容・結末

『桃さんのしあわせ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家政婦のタオさんとその仕えている家の息子ロジャーとのお話。タオさん自身、60年もの間、家政婦としてその家に仕えているのはすごいと思いました。(理由が理由だけに悲しいところもありますが)脳卒中で倒れた…

>>続きを読む

え…桃さんのしあわせって…ただ桃さんの老後を描いただけの映画なんですけど…。
しかもこれってしあわせなの?

まぁ、家政婦が実の息子でもない人にここまでしてもらって…と思えばしあわせってことになるん…

>>続きを読む

リアルでいい話だった。使用人として自分の人生をロジャーの家族に捧げてきた桃さん。脳卒中後に自ら身を引くつもりで老人ホームに移った桃さんには、いないと思っていた家族がいた。また、最初は怪訝に感じていた…

>>続きを読む

凄く良かった。劇中、ツイ・ハークやサモ・ハン・キンポー、ロー・ランなどたくさんの芸能人がカメオ出演しているのも香港映画ファンなら嬉しい!

誤解しないで欲しいけど、香港ではメイドさんは一般家庭にもい…

>>続きを読む

劇場にて鑑賞。
13才の頃から、梁家の家政婦をしている桃(タオ)さん。
その桃さんが、ある日脳卒中で倒れた。のちに老人ホームにお世話になるようになる。
命の尊さはもちろん、家政婦として誇りを持つ桃さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事