オレンジカウンティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オレンジカウンティ』に投稿された感想・評価

LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.0

ラムネ色の空に浮かぶ雲の切れ目から天使の梯子が地面を照らした道を歩き、見知らぬ裏路地の角を曲がれば何処からともなく柑橘の懐かしい香りが漂う。

初めて来たはずなのに見覚えのある道、ここは前に来た道。…

>>続きを読む

若きコリンハンクスかっわいい!不憫でしかない目に会いつつ腐らず自分で立ち上がれて超えらい。田舎者の気持ちがすごくよくわかってずぶずぶに感情移入しちゃった。ジョンブラックがジョンブラックにしかできない…

>>続きを読む
うた

うたの感想・評価

3.5
主人公不憫すぎ笑笑笑
家族といい友達といい頭おかしすぎて久々に映画で爆笑した
ジャックブラック見てると元気出てくるな

あーいい週末だった
似太郎

似太郎の感想・評価

4.1

ローレンス・カスダン監督の次男坊のジェイク・カスダン監督作品。本作はジャック・ブラックの変人奇人ぶりが爆笑を誘う青春コメディーの佳作となっている。

脚本は『スクール・オブ・ロック』のマイク・ホワイ…

>>続きを読む

サーフィン.ビーチバレー.キャンプファイアー,大波ビビり,友人死亡,砂埋まり本読み,52回読み返し,作家志望,兄二日酔い.吐き,兄保護観察官渡し用尿検査代理願い,シッター.母喧嘩止め,彼氏死亡落胆ス…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.9
軽い気持ちで観始めたけど、まさかの傑作青春映画だった。これだけいろいろ盛り込んで82分というのもすごい。若かりしコリン・ハンクスかわいい。
ソラ

ソラの感想・評価

4.0
大学の授業で見た

浪人した時に見ておきたかったなと痛感
兄弟コンプレックスには痛い
ジャックブラックとキャサリンオハラは天才

こんなに笑ったコメディは久しぶり

最近重いものがもっぱら見れなくなってきてる、、、自分のメンタルが元気な証拠だわ
超睡眠

超睡眠の感想・評価

4.0

舞台はLAのお隣りオレンジカウンティ。生まれた街から出たい外向きの力と家族友達の連帯からくる内向きの力の綱引きでよくある構図ではあるけど、登場人物が絶妙に良い。結末(出ていくのか留まるのか)の好みは…

>>続きを読む
pastimewk

pastimewkの感想・評価

3.6
南カリフォルニアから帰国する飛行機で鑑賞。OCでこんな青春を送ってみたかった!
あとお兄ちゃん役が最高すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品