オレンジカウンティのネタバレレビュー・内容・結末

『オレンジカウンティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あまりにも主人公が上手くいきすぎてなくてオレも一緒に足を引っ張る家族を見てムカついてたけどなんだかんだいい奴らじゃん。いいアニキだった。
なんかすっごいよかった。
ありがとう。

弟よ.. スタンフォード大に行きたいか!
家では白のソックスにブリーフ姿で側転まで披露、目的地に来たのはいいけど保護観察中やし、身に覚えのある容疑で警察には追われるしで… まじで憎めない兄貴ジャック…

>>続きを読む
ジャック・ブラックがジャック・ブラックすぎる破天荒お兄ちゃんでした👏🏻👏🏻👏🏻

ジャック・ブラックがアホでよかった。
大麻吸って大学に火を放ったり、主人公の顔に石を投げつけたり、尻を丸出しで走ったりしてた。
話は普通の青春もの。主人公役がどう頑張っても作家って顔じゃないだろ…と…

>>続きを読む

「偉大な作家は葛藤の念を故郷に抱くものだ」
いんやマジで音楽が良すぎるんじゃ!!!コリン・ハンクスもジャック・ブラックもめっちゃ可愛い!!!!!
大嵐の日ビッグウェーブに乗って友達が亡くなってしまっ…

>>続きを読む

トム・ハンクスに似てるな~って思ってたら 実の息子なんだってね!びっくり!ジャック・ブラックがいつも通りいい味だしてます。 ああいうジャンキーちっくな役やらせたら天下一品。 個人的には彼女のアシュリ…

>>続きを読む

青春モノ。
馬鹿な兄貴(ほぼ半裸でラリってる)がぶっ飛んでて笑える。
でも、みんな家族を思ってるんだなあ、なんて。あと、田舎だろうが結局地元ラブ♡
主役のトムハンクスの息子が若い時のかわいい時のトム…

>>続きを読む
えー、せっかくスタンフォード行けるのに結局地元に残るのー?
って心の中で思わずツッコまずにはいられなかったです。

ジャックブラック演じる主人公の兄ランスが良い味出しててなかなか笑えた!

あなたにおすすめの記事