アラジン完結編/盗賊王の伝説のネタバレレビュー・内容・結末

『アラジン完結編/盗賊王の伝説』に投稿されたネタバレ・内容・結末


アラジン父出てくる回

数年ぶりに見たけどこんな展開やったけ?

最後のミダスの手のシーンよく覚えてる!
サルークがミダスの手の手の部分を持って黄金になって海の底に落ちるシーン!

ジーニーのオマ…

>>続きを読む
ジャスミンがグーパンするシーンがまじで好き。強いプリンセスだから好きなのかもしれない。

タイトルがめちゃくちゃつまらなそうな響きですがめちゃくちゃ面白いです。
子供が観たらケラケラ笑うと思うwwwww
とにかくジーニーの七変化がすごいし、今作はソー(テール)も出てきます⚡️
ジャスミン…

>>続きを読む

ジーニーがおもろい!
ミセスダウト出てきてんけど!?🤣

あとは色々なディズニーキャラが一瞬出てくるの(ジーニーが変身してる)が面白かった!!

シンデレラと白雪姫の服着たジャスミン可愛い☺️

イ…

>>続きを読む

アラジンの父親登場。40人の盗賊の親分。
「開けゴマ!」この呪文ってアラビアンナイトじゃなかったっけ?アレ?シンドバット?
ニワカすぎて何もわからない状態でした笑

父親が中々の毒親でビックリ。
ア…

>>続きを読む

シリーズがある系は1が評価されがちだけどアラジンに限ってはこれも、もうひとつの逆襲もどちらも良い。
アラジンの父親がまさかの盗賊のリーダーになってる訳だけど、やっと出会えた息子を前に自分は父親か盗賊…

>>続きを読む

2023/05/05視聴
アラジン完結編。安定の面白さ。完結編は続編とはまた違うというかジーニーはまだ魔法のランプだし悪役と一緒だった鳥のイアーゴは残っていてアブーやみんなと行動する。今回はアラジン…

>>続きを読む

アラジン好き向けという感じ。アラジンもその父もイケメン。だけど父の簡単に生き方変えられずに裏切るみたいになる、っていうのが妙にリアル感あっておもしろい。アラジンっていつもリアルなんだな、だから好き。…

>>続きを読む
完結編の割にあまり楽しめなかった
ジャファーがいる時はしぶとくて嫌いだったけど、敵キャラでいないと物足りないのかも笑
何度も挑戦しては飽きてしまい…
ようやく見終わった😵
特に名シーンはなかったな…
曲も特に…

ジーニーが蒸気船ウィリーで出てくるとこは面白かった。余裕かよ
あとアラジンのキスシーンは信頼できる

あなたにおすすめの記事