ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャー」に投稿された感想・評価

KAIMAR

KAIMARの感想・評価

2.9
ドルフ・ラングレン主演。
元KGBの暗殺をしていた人物が逆に家族共々、命を狙われる立場に・・・・・
全体的にシリアスな部分はあるけど、かなり薄~~い脚本、低予算な映画感が否めない。 またKGBだけど、緊張感無いのは、ドルフの顔がどう見てもロシアっぽくないのも有るかも。 本人はスウェーデン人。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5
不動産会社のセールスマンの裏の顔は元KGBの殺し屋。ある殺しの仕事の関係で窮地に立った男は家族を守るため立ち上がる。

ドルフ・ラングレンが監督・主演なので彼自身の自己満足とファン限定の映画という印象。主人公は愛人を都合よく使うし、妻と子供は掘ったらかしで家族の肝心な事を忘れるし、殺し屋の仕事をホントに抜けたいのかもよく分からないしで肩入れ出来ない…。もっと硬派なラングレンを観たかったです。

愛人の安否より子供の無事でホッとする主人公にヘドが出ますね。愛人は大事じゃないのか?まあ愛人も主人公の言い付けを守らなかった訳ですが…。家族を巻き込んでおいてなかなか真実を話さないうえに何故に性行為…意味わからん(怒)主人公のブレブレのキャラクター設定と性格に興醒めです(´・ω・`)

アクションシーンは一応は駒が揃っていてまずまずの迫力で楽しめる。農場のシーンでは何故かコマ送りのアクションシーンで観づらいという謎演出が気になります…。「お別れだ」の台詞はカッコいい。
これはTV映画だったのか?エンドクレジットがTV映画っぽいし、続編があるようなスッキリしない終わりかた…。

アクション映画としては及第点とは思いますが、ドルフ・ラングレンありきですね。脚本に粗が目立ち彼のファンでないと充分には楽しめないと思います。
とはいえドルフ・ラングレン主演というだけで基礎点2点を付けてしまう私はそこそこ楽しめた映画でいした。
てつ

てつの感想・評価

1.5
「お別れだ!」

ドルフラングレンが主演、監督を務めたアクション映画。

「人間核弾頭復活!!」はちょと違う。
殺し屋であり、表向きは不動産商人。
家族を守るために闘うのだ!

アクションもそれほどでもなく、ストーリーも面白くない。
それでもドルフを追いかけるのよ!
ドルフで検索したら関連作300以上あった。
面白いのは何割ぐらいなんだろう??

オススメはしません(^_^;)
ntm723

ntm723の感想・評価

3.0
ドルフラングレン最初は冷徹な殺し屋やったけど、途中から急に家族想いのパパになった。
仮面夫婦やったのに、旦那の正体が元KGBの殺し屋ってわかった途端一緒に行くわってなるかな普通。むしろ絶縁やろ。まぁ確実に殺されるけど。
あとKGB時代の昔の友達、おっさんなったら人種変わるの?!
結論、殺し屋は家族を持ってはいけない。弱みを握られてはいけない。
レンタルで借りて観てこんなぐらいの評価だったような気がします。

そもそも2本か3本ぐらいしか無かったけど、普通に誰も借りて無かったから借りれたし、そもそも新作なのにこんな場所に?
みたいな感じで借りて観ました。

残念
ドルさんの自己満的アクションムービー!
脚本ダメダメでアクションもそれなりな感じでした。
残念。
花紫

花紫の感想・評価

2.5
ストーリーはよくある感じ。
子供の安否を心配しながらのセックスがなんか嫌だった。
<吹替>2015.06.
すいか

すいかの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

命を狙われ追われているその状況下、元夫と一夜を過ごす中でセックスできる神経が俺には理解できん。メンタル図太すぎ
ビックママみたいなやつが序盤からどう見ても怪しさしかなく、これはダミーだろうと思っていたらセオリー通りの裏切りを見せてきて笑った。いやお前かい
「エクスペンダブルズ」では憎めない肉弾核弾頭ドルフラングレン主演作

良い感じのB級アクション映画でしたね。
いつもは「エクスペンダブルズ」シリーズや「マキシマムブロウ」のようなイカレ博士を好演してるドルですが今回は一人娘を持ち戦闘能力の高い父親を演じてます。

いつもなら文句垂れたり雑学を淡々と喋りながら敵を甚振ったりするドルなんですが今作では車を盗む時に娘が「これパパのじゃないよね?」って言われたときにドルが「新しく買ったんだ」とか優しく教えてあげる辺りらしくないけどそんな優しさも兼ね備えたドルを見て高感度ガンガン上昇!

アクションも目新しさのない平凡な銃撃戦だけだけど普通にスンナリと観れたのは今作のドルは一味違って優しさに満ち溢れてたのがスゴく良かった。
殺し屋のいかにも鉄板って感じのストーリーでマッチョのドルフラングレンがバカスカ撃ちまくる映画
これでもかってくらい色気出してたなぁって思ったら監督自身でやってたっていう 笑
まぁそりゃ自分がかっこよく活躍する映画作りたいよなぁ誰だって。
>|