ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャーの作品情報・感想・評価

『ドルフ・ラングレン ザ・リベンジャー』に投稿された感想・評価

「暴力描写が著しい」と聞いていたので、ちょっと心配していましたが、いざ観てみると、充分に耐えられる範囲でした☺️

ラングレン主演の家族再生物語で、仕方なく殺し屋として利用されてきた主人公が「殺す側…

>>続きを読む

ドルフ・ラングレン監督作品第5弾!プロの殺し屋であるドルフは組織からの追放処分を喰らい家族諸共命を狙われることになる…。ドルフ監督作としては初の家族モノであり、これまで以上に力の入ったバイオレンス描…

>>続きを読む
2021/6/17(木)DVDにて。

B級感は漂うものの、そこそこ楽しめました。
ショボい爆破のCGは、まさにアルバトロスならではですよね(苦笑)
ドルフ・ラングレンのギラギラした目つきは健在です☆
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

2.9

ドルフ・ラングレン主演。
元KGBの暗殺をしていた人物が逆に家族共々、命を狙われる立場に・・・・・
全体的にシリアスな部分はあるけど、かなり薄~~い脚本、低予算な映画感が否めない。 またKGBだ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

不動産会社のセールスマンの裏の顔は元KGBの殺し屋。ある殺しの仕事の関係で窮地に立った男は家族を守るため立ち上がる。

ドルフ・ラングレンが監督・主演なので彼自身の自己満足とファン限定の映画という印…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

1.5

「お別れだ!」

ドルフラングレンが主演、監督を務めたアクション映画。

「人間核弾頭復活!!」はちょと違う。
殺し屋であり、表向きは不動産商人。
家族を守るために闘うのだ!

アクションもそれほど…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

2.8

ドルフラングレン最初は冷徹な殺し屋やったけど、途中から急に家族想いのパパになった。
仮面夫婦やったのに、旦那の正体が元KGBの殺し屋ってわかった途端一緒に行くわってなるかな普通。むしろ絶縁やろ。まぁ…

>>続きを読む

レンタルで借りて観てこんなぐらいの評価だったような気がします。

そもそも2本か3本ぐらいしか無かったけど、普通に誰も借りて無かったから借りれたし、そもそも新作なのにこんな場所に?
みたいな感じで借…

>>続きを読む
ドルさんの自己満的アクションムービー!
脚本ダメダメでアクションもそれなりな感じでした。
残念。
もにあ

もにあの感想・評価

2.5
ストーリーはよくある感じ。
子供の安否を心配しながらのセックスがなんか嫌だった。
<吹替>2015.06.
>|

あなたにおすすめの記事