ショーン・オブ・ザ・デッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ショーン・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

toumei

toumeiの感想・評価

1.5

主人公とその親友のあまりのダメ人間ぶりに、イライラしっぱなしでストレスが溜まってしまった。憎めないかと思いきや普通に憎めるレベルのダメ具合。
笑えた人は結構多いみたいだけど、私はあまり笑えなくて、相…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

2.0

昔見て面白かった記憶があります。クソ映画見た後で口の中が糞まみれなので、お口直しに視聴。

あれ?こんなんだっけ?ゾンビパンデミックが三十分位起きません。
コメディもあーーれ?こんなに面白くないはず…

>>続きを読む
イライラ要素多くて正直言って微妙だった、ギャグも余り刺さらなかったし...。+2
三部作のなかでホットファズには感じられたコメディの向こう側のカタルシス的なものが、これは感じられず、終始笑いにのれず。けっこうな駄作だと思うんだけどこの評価の高さはなんなんだろうな〜

ギャグの多いコメディ系ゾンビ映画。とはいえ、表現がマイルドになっているわけではなく、結構過激なシーンもあるから、立派なゾンビ映画ではある。

あんまり見たことないタイプの作品で、意外性はあるし、見方…

>>続きを読む
DelayMan

DelayManの感想・評価

1.5

エドガーライト監督デビュー作
ゾンビ映画としてもコメディ映画としても面白くない
狙っていると思うけど、話もとっ散らかっている
ラストシーンからのQUEENのbest friendも皮肉っていると思う…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
無類のコメディ好きに刺さってる。

映画に気軽さも、愉快さも、笑いも求めてないから、それらを追求してるものは苦手だ。
白ご飯

白ご飯の感想・評価

1.3

なんかもうエドガーライト作品を賞賛しないとモグリ感があるから


ハッキリ言うけど

何も面白くないしコメディ作品としても

パロディ作品としても

メタ系ゾンビ作品としても

こんな高スコアで語り…

>>続きを読む
正直評価にめちゃくちゃ悩む
前評判として名作映画として紹介されて見たせいで個人的にはこの評価

期待していたんだけど微妙だった。コメディだって割り切った上でも、あんまり面白いと思えず。

結局コメディって面白い設定を真剣に演じるから笑えるのであって、面白い設定を楽しそうにラフに演じると悪い意味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事