ショーン・オブ・ザ・デッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ショーン・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

KAKIP

KAKIPの感想・評価

4.3

記録用

エドガーライト監督作品。
主人公のサイモンペグは彼女とのデートは男友達を連れていつも近所の酒場に行くこと。
彼女は堪忍袋の尾が切れてしまい別れることに自分の人生には友情か?恋愛か?なんどと…

>>続きを読む

最高

ホットファズもそうだけどサイモンペッグの映画はとにかく面白すぎる
空気感が自分の好みにピッタリだった

とにかく脚本が最高で、話の盛り上げ方もいいし、細かいギャグも面白い。
「父さんじゃない…

>>続きを読む

初めて見たゾンビ映画が大名作のこの作品
おかげでゾンビ=怖いという先入観がなかった
Queenというアーティストも知れて"Don't Stop Me Now"は
大好きな曲にもなった思い出の作品
テ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

5.0
ホラーコメディ映画でめちゃ楽しい

エドガー・ライトらしい映画内の選曲やサイモン・ペッグのコミカルな演技がすごくいい!

特にパブのクイーンのシーンが最高すぎた!!
Tully

Tullyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公ショーンは、目標もなく毎日なんとなく生きている。なんとなく働いて、なんとなく彼女と付き合って、毎晩おなじみの安っぽいバーでなんとなく飲んで過ごす。彼女と一緒なのに、なぜか毎晩親友も一緒なのだ。…

>>続きを読む
一番好きな映画。メタ・オマージュ・リスペクト・リファレンスと言う表現方法の存在を教えてくれた大好きな作品。スコア基準はこれ

このレビューはネタバレを含みます


マザコン駄目男VSゾンビ。

ロメロ系のノロノロモダンゾンビ。
ゾンビは脳を破壊されると死ぬ。
ゾンビの食料は人肉。
ゾンビに噛まれると死んでゾンビ化する。
発生原因は不明。

ゾンビディザスター…

>>続きを読む
Shimazaaki

Shimazaakiの感想・評価

4.2
結構笑った。途中のカット割、独特でおもろい繋ぎ方してる、なんて呼ぶのかわかんないけど、クイックカット?クイックカットモンタージュ?。

みんな大好きスリー・フレーバー・コルネット3部作

サイモン・ペグとニック・フロストの2人だからこそ醸し出される作品は後2つと同様、他の俳優陣では代え難い面白さ。その上にエドガー・ライトのアップテン…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

4.8

主人公ショーンは、何気なく平凡に暮らしていた。

ショーンの楽しみは、親友のエドとゲームをしたり、パブでビールを呑むこと。

序盤はコメディ、カオスでシュールな感じだった。

そんな時、町中がゾンビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事