ショーン・オブ・ザ・デッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ショーン・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

4.4

名作
英国のシニカルさ炸裂って感じ。
大好物です。

パロディとくだらなさと風刺と、筋の通ったストーリーが共存してる映画が一番好き。

選曲も神。エドガー・ライト×クイーンは最強。
オチのブラックさ…

>>続きを読む
eeee
4.5
あまりの素晴らしい。
咳が出てるのにレコード出たりとか笑かすシーンのたびに咳き込ませ息が苦しくなる。
クイーンズのシーンなどマジで苦しくなる。最高だ。
あまりに名作だ。
seccy
4.2
そこいらのゾンビ映画より全然面白い。
ラストも曖昧な終わりかたにしないで、ちゃんと締め括ったのが個人的に評価ポイント。
Ayaka
4.5
ゾンビが出てくるだけで基本冷めるし嫌いだったんだけど、初めて面白いと思えるゾンビ映画。

ゾンビ+コメディーってミスマッチに思い、ずっと避けて来たけど

ゾンビ映画としても傑作だと思った...

無理に笑わせようとしてるのではなく、英国らしいブラックユーモアでテンポ良くて楽しい
そして家…

>>続きを読む
もり
4.2

演出が上手い人で、被写体をしっかり撮るタイプのいい映画だった。朝起きてゾンビたちがいる世界で飲み物を買いにコンビニへ出かけて、異変に気づかずに家へ戻るカットがかなり良かった。ゆっくり歩くゾンビで、や…

>>続きを読む
ずーっと絶妙なラインで笑いのツボを触り続けてくる映画が好きだ〜〜〜〜
4.6
ジュークボックスから流れる「Don’t stop me now」に合わせてビリヤードのキューで老人ゾンビを袋叩きにするところ面白い。優しそうな雰囲気が残る老人だから尚更、切なくて良い。
佐藤
4.1

『ショーン・オブ・ザ・デッド』は、間抜けでどこか頼りない主人公が、ゾンビウイルスが蔓延した世界の中で、愛する人や家族、友人を守ろうと奮闘する物語。
ゾンビ映画でありながら、思わず笑ってしまうコメディ…

>>続きを読む
aries
4.5

サイモン・ペッグを好きになったきっかけの映画。

ポップで面白くて、でもちゃんとドキドキハラハラさせるゾンビコメディ。
公開当時結構斬新だったと思う。好きすぎてDVDも買ってた。

サイモン扮するシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事