サイコ リバースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコ リバース』に投稿された感想・評価

母親から虐待を受けて育った少年ジョンは、自らの中に母親と同じような人格を作り出し二重人格の生活をしている。母親という呪縛から逃れられず、それでも負の連鎖を断ち切ったジョン😭

キリアンの演じ分けが圧…

>>続きを読む

内容は、そこそこ楽しめる程度だけど、キリアンの女装が美しい。「プルートで朝食を」より5年程後で、美人度が上がってました。また、2重人格の話で、男女を演じ分けるのですが、さすがの演技力。やっぱり、キリ…

>>続きを読む
ひるね

ひるねの感想・評価

3.6

昨日映画「ヒッチコック」観たのと、キリアンマーフィーが好きなのでレンタルして視聴。

すっごい奇妙な作品なのだけど、なんとなく惹きつけられて全く飽きなかったし結構おもしろかった。

ヒッチコックのサ…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.0

・2024/03/27
・Amazon prime videoレンタル

どんな映画なのか知らず、タイトルにサイコが
ついてたので、サイコパス系の映画か~くらいに
思ってたのでキリアンマーフィ主演な…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-

せつなかったなあ
自分を虐待していた母親が亡くなったことでジョンの中に生み出されたエマという人格
母親とは真逆の女性人格を自分の中に生み出すことで、最悪な記憶(ジョン)を消し去りたかったのかな
だと…

>>続きを読む

多重人格の原因の多くは幼少期の虐待だと言われている。彼の場合も性的であるものの、立派なそれである。ただ、主が荒れ果てているのに対して、住の人格は深い愛情と同情に包まれている。性別の違いは稀であるもの…

>>続きを読む
キリたんの演技力が素晴らしすぎる。
いつも素晴らしいけどこの作品は別格。
鬼才。
観終わった後もあの演技で見せた表情全部が忘れられへんくてずっと切ないし胸が痛い。
RIO

RIOの感想・評価

3.7

母親が消えてエマが現れた
エマは優しい声で絵画のような微笑みを浮かべている

裏庭の列車事故がきっかけで隠してきた秘密がバレそうになる
おとなしいジョンが世間に注目されて狼狽える
誰にも迷惑をかけて…

>>続きを読む

ストーリーはなんだかモヤモヤするけど、結末が見えないし短いから最後まで飽きずに見られる。
エマが可憐で見入っちゃう。ブラウンアイズのキリアンは違和感半端ないけど、あのきれいなアイスブルーの目のままだ…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

4.0

情報が少ない序盤から、サスペンス仕立てで話は進み、ジョンとエマの二役を演じるキリアン・マーフィーの演技力を十分に堪能できる。

緊張感漂う中盤からは、謎が次第に解けて息詰まる展開に。
ただ、最終的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事