アルバート氏の人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『アルバート氏の人生』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

3.4
グレン•クローズの演技力はさすがでした。でも、構想30年かけた割には作品のクオリティとしては、何というか惜しい。
観てる側に委ねすぎというか、もうちょっと説明がほしいかなと思いました。
patty7610

patty7610の感想・評価

2.8

実は女性であることを隠して暮らしているという点からそれがバレてのコメディかと思いきや、全く想像とは違った切ない展開に。女性軽視の時代に加えて、上流階級と貧民層との格差、その抑圧から脱する方法を模索し…

>>続きを読む

深い映画なのか、一度見ただけでは何が言いたいか分からないと思った。
LGBTQは今も昔も変わらない。昔の方達がどれほど苦労して生きていたか、隠していたか、命と引き換えに、恋愛も命がけだったであろうと…

>>続きを読む
Kirin

Kirinの感想・評価

1.0
【 ダンサー・イン・ザ・ダーク 】と同様の暗さ、

結末が何とも辛い種類の作品。

2度は観る気になれない…。
KO

KOの感想・評価

4.5
 この演技力よ…言葉にならない。役に命を吹き込むってこんな感じなんだな、、、
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

グレン・グローズが30年の構想を基に共同脚本に携わり、製作、主題歌の歌詞、主演の4役をこなした熱の入れよう。それも男性役に成り切った好演。


19世紀のアイルランド。ダブリンのホテルでレストランの…

>>続きを読む
おじゃo

おじゃoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

アルバートの事を公表した医者と飲んだくれ屑野郎と支配人婆に腹たった
qp

qpの感想・評価

4.0

 19世紀のダブリンでアルバートはホテルのウェイターをまじめに長らくやっていました。ペンキ職人のペイジにアルバートは実は女であることがばれたが、という話です。

 アルバートが男性のふりをして生きて…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.8

19世紀のアイルランド。生きていくために自分を男性だと偽ってきたひとりの女性を主人公にした物語。そもそもはブロードウェイの舞台劇で、主役を演じていたグレン・クローズが自ら脚本、プロデュース、主演そし…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2
前半、アルバートがロビン・ウィリアムズに見えて仕方なかった。


静岡シネギャラリーにて。
2013.2/6 (6本)通算1281
>|

あなたにおすすめの記事