23年の沈黙のネタバレレビュー・内容・結末

『23年の沈黙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

地味だけど緊張感の途切れない濃い口のサスペンスでした。
ただ、ところどころに納得いかない点があって残念。
まず、真犯人であるペアが23年目に再び凶行にいたった経緯や動機が弱いと思います。
そもそも何…

>>続きを読む

小児性愛は孤独が根底にあるの?
レイプ被害の事件は基本的に死刑であるべきだと思うけど、個人的に小児性愛って1番嫌な性癖

最後の最後の最後の最後の最後まで真犯人と真相が解明されますようにって祈ってた…

>>続きを読む

なかなか面白かった。

まぁ犯人は最初からピアだとわかっていたわけだけど、確証に至るまでの過程はなかなか見物で、特に女性の刑事が車のことを聞きにピアの家にやってくるシーンはかなりドキドキした。
あと…

>>続きを読む
エンディングまで子供の喧騒のみとは…
陰鬱で寡黙で説明的なセリフが一切なく、心理描写を絵で魅せる!
ラストのデーヴィッドの怒涛の推理は出来過ぎだけど、一人くらいは真実に近い人がいてもいいよね。

1986年の夏、ある田舎町で一人の少女が無残にレイプされ殺された。彼女が乗っていた自転車や持ち物は、犯行現場の畑道に遺棄されていた。犯人は捕まらなかった。23年後、同じ日、同じ場所に自転車が捨てられ…

>>続きを読む

ポスターに使われているような、まるで絵画のような俯瞰ショットがいちいち美しい。ほかにも画面の奥行きをいかした、ハッとさせるような魅力的なショットがときおりはさまれ、監督(または撮影監督?)の才能がビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事