ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街でのネタバレレビュー・内容・結末

『ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黄色味がかった映像とサントラが魅力。

緑が多かったのが印象的。

雰囲気が素敵。

あんまり得意ではない題材だったけれど、ふんわり流すには良い。

クリステンがとっても魅力的。

最後にくっついた…

>>続きを読む
ルーシーが可愛すぎるし宣材でキスしてるから期待してたのに。なんやこれ。救ってほしいところもあまり救われないまま登場人物達は何故か満足している。全スコアルーシーのルックスに。

会話の表現とか間とか空気感がすごく好き。

ストーリー自体に起伏は少ないけど、そこもリアルな人間の物語な感じもするし、さらに言えば当事者にとっては大きな起伏でしかないと思った。

なんとなく見たけど…

>>続きを読む
恋人にフラれて傷心移住した主人公が、向かいの家の母とも娘ともイイ感じになる映画。。
しかし二兎追うものは何とやら!

最後にはウェイトレスをナンパしてるし。なんだこいつ(゚Д゚)ハァ?てな感じでした!

ソフィア、、どこかでみたことあるとおもったら「私が生きる肌」か!!!!!
恋人に振られたカーターはおばあちゃんの家へ
向かいの親子との話だけどお母さんが好きなのか、、娘が好きなのか、、?そこはちょい…

>>続きを読む

主人公どこかで、見た事のある人だな。って思っていたらOCの人だった。


主人公、キスに対する概念軽いなーっと思いつつ真面目なので、憎めない。
母、娘とは結ばれないものの、みんな少しだけ一歩前へ成長…

>>続きを読む
どっちだ?

駄作か、佳作か、見る側のセンスが問われてる?
ご近所さんの孫とは言え、いきなりお散歩誘うかな。相手も受けるのか。
ってとこで引っ掛かっている間に終わってた。

夫が浮気、娘と険悪、自分は乳がんで不安な日々。
誰かと話したい…丁度向かいの家にかっこよさげな青年が祖母の世話で来たから、クッキーもって散歩に誘ってみよう。
…そんな行動力があったら、夫とも娘とも向…

>>続きを読む
メグ・ライアンは乳ガン手術成功
主人公の祖母は死にニューヨークへ帰り次の恋へ

ドラマ。

カーター(アダム・ブロディ)を通して祖母、母、娘という「肩書き」を持つ女たちの物語。
それと同時に「立ち止まっていた」カーターも彼女たちから立ち直り、前に進めるようになる。
タイトル通り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事