ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で』に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
クリステン・スチュワートってキムタクと一緒で何演じてもなんだよなぁ😂
りろ

りろの感想・評価

3.8
ゆったりしてる映画だった、でもやっぱりそれぞれいろいろあって、そんないろいろを経験して前へ進んでいく。
てか、やっぱクリステンいいなぁ好きだなぁ
さかな

さかなの感想・評価

2.9
ただクリステンステュアートが好きですわ。どの単元で見ても中途半端すぎる展開、、逆にどう脚本作ったん?
703patty

703pattyの感想・評価

5.0

ベタな内容だけどそれだけ共感できる点も多いから結果、気持ちが穏やかで終わる作品のうちのひとつ。

















恋愛ものなのかと思いきやそれぞれの気づきと前へ進むためのお話。でも、…

>>続きを読む
たまき

たまきの感想・評価

3.9
しんみりとしたアメリカの田舎町のおだかさ。狭い世界で全員がもがきつつも強く生きようとしてる。ラストシーンもベタだけどおしゃれに終わった。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

失恋したら急にモテだす、映画あるある(現実にはないない)。
男と女の話でもあり、母と娘の話しでもあったのね。
思ったよりおもしろかった。アダム・ブロディが良かったからだ。
でも後になって思うに、彼女…

>>続きを読む
keko

kekoの感想・評価

3.6

久しぶりにアダム・ブロディ観たら、これを思い出したので。

メグ・ライアンに、クリステン・スチュワートに、アダム・ブロディ。

これに出てるアダム・ブロディが、可愛くて好きです😍

ストーリーは、な…

>>続きを読む
neko

nekoの感想・評価

4.0
アダム・ブロディ見たさに観たけど、期待以上に素敵なアダム・ブロディが見れた!
You

Youの感想・評価

3.0

これはロマンス映画
…ではない、、よなあ?
横文字系ダイニングバーのスクリーンで流れてそうな映画。
派手さはなく、しっとりとセンチに温かい。

観た時期が悪かったなあ(おばあちゃん的な意味で)
カー…

>>続きを読む

途中まで本当に胸糞悪い映画だなと思ってた、私だけ?
人生に希望が持てず田舎に逃げてきたポルノ脚本家が、母娘を翻弄するとは。。

とりあえず、大好きなクリステンのビジュが良すぎて、それだけです。スコア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事