13ゴーストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『13ゴースト』に投稿された感想・評価

あるま

あるまの感想・評価

4.9
驚かせかたがすごい!
ビクッとした!
出だしもかっこいい!
大好き!
fox08

fox08の感想・評価

2.8
ホラーだったのかコメディだったのか。家継いだらその家にゴーストが住んでましたがほんとうざったいわ!なノリでなんだかんだ暮らしてます。どう受け取ったらいい映画だったんでしょうか。

遺産相続の家に行ってみたら、そこはゴーストたちのたまり場だった。
主演がモンクこと、トニー・シャルーブなので最初から笑ってしまう。
製作者はホラーのつもりかもしれないが、すべてのゴーストが可笑しいの…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.0

【メガネをかけてごらん、ほら幽霊が1,2,3...】
ウィリアム・キャッスルの自伝『STEP RIGHT UP!』は分かりやすい英語と疾走感ある語りがとても面白く、また次から次へと飛び出すビックリエ…

>>続きを読む

2001年版のオリジナル。亡くなった叔父の家を受け継いだらそれは幽霊屋敷だったというストーリーで、監督はユニークな仕掛けをよく発案した事で知られるウィリアム・キャッスル。今作も公開当時は特殊なメガネ…

>>続きを読む

叔父の豪邸を相続したサイラスとその家族は豪邸に引っ越してくるが、そこには叔父が亡くなる前に研究していた12体のゴーストが囚われていたという、アメリカ発🇺🇸のホーンテッドホラー。

2001年公開のリ…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.0

地球の歴史上でなぜ人類のような弱い生物が生き残ったのか?
との講義で幕を開けて、途中で話は遮られてしまったけどやっぱり適応能力なんだろうなあって、じわじわ響いてくるような、そんな適応能力のバカ高い一…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.3

幽霊は遺産!?

霊視メガネで幽霊を見てるキャラを、同じメガネをかけて観客も楽しむ斬新ギミック!家賃未納、総資産2ドル、家具差押→強制撤去。空っぽの家の中で誕生日を過ごすキッズの「家具が勝手に持って…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

3.5
恐怖演出に頻出する風の吹かせ方とかちょっとした廊下のショット、家政婦の衣装の黒さなどが結構良い。撮影がジョセフ・バイロック。
幽霊が見える眼鏡(紙製)をインターネットで購入してお友達と観ました。ローテクノロジーですが結構盛り上がったので楽しいホームパーティーのお供におすすめです。
>|

あなたにおすすめの記事