SHOT/ショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『SHOT/ショット』に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2024/4/13
リフォーム工事に訪れた父娘。夜中に物音がし始め…。実話ベース。手持ちカメラのワンショット。何が起きてるか分からず、同じ展開にダレる。心霊を匂わせながらも結局は居るのは誰だ…

>>続きを読む

サイレント・ハウスって映画の元ネタ
ワンカットで進む85分間って触れ込みにやられて観てしまいました

色んな評価はあるみたいだけど、個人的には楽しめました
特に53分30秒ぐらいからの約1分間は個人…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

2.0
POVではない気がするけど撮影大変だろうなぁ。
情報量が少なすぎて全くついて来れなかった。
人生初のウルグアイ映画だった🎉
ウルグアイ。ランタン。ショット。何かしながら見られる映画。何かしながらの方が最後まで見られるかも。言葉数少ない映画。エンドロール途中にたくさんしゃべりだして、ようやく腑に落ちる感じかな。
画面の情報、言葉が少ないから前半は本当に寝落ち寝落ち…
見始めだからにはと最後まで見たけど、酔います〜〜

微妙だった

オチが好きじゃない系でした。

実話が元になってる作品にオチが好きじゃないとかいうのもどうかと思いますが。。。

サイレントハウスという名前でリメイクされてるそうなので
いつかリメイク…

>>続きを読む
カシ

カシの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

色々とおしい映画

ワンショットで三人称視点と一人称視点で撮影しようとする試みはとても面白いなぁと思う。
思うんだが、一人称視点が入るせいか三人称視点の時の手振れが気になって仕方がない。一人称視点時…

>>続きを読む
ぶひ

ぶひの感想・評価

3.5

ウルグアイ産。86分ワンショットのホラー映画。

哀しい実話を元にした作品。

珍しい作風のホラー映画を観たい時に良いかもしれない。

この作品はPOVと謳っているが、そうなのだろうか…?定義をよく…

>>続きを読む

面白くなるのは終盤だけ。
それまでは退屈で、アクビと睡魔が容赦なく襲ってきます🥱😴
鑑賞前には十分な睡眠をとってから、万全の体調で鑑賞に臨みましょう。

登場人物は3人+幽霊だけなので、途中で自ずと…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

まず画面が非常に暗くモニターの明るさを思い切り上げて観たがそれでも観づらかった。POVではないが手持ちカメラで終始主人公のすぐそばにいるような視点で撮られているうえに映画全体がワンショットで構成され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事