アニー2の作品情報・感想・評価・動画配信

『アニー2』に投稿された感想・評価

じゃこ

じゃこの感想・評価

1.7

あの名作ミュージカル映画「アニー」の続編!

キャストは一新!でもクリクリ赤毛とスキンヘッドならアニーとウォーバックスでしょ!

そして歌わない!!

ラストにほんの気持ちだけトゥモロー歌う以外…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

成長したアニーなので、イメージがちょっと違う感じがした。
ミュージカル要素はないので、そこは期待しない方がよいかも。
rno

rnoの感想・評価

2.1

ほかのレビューにもあるとおり、ミュージカル映画アニーの続編なのにミュージカルでは無い。
アニーはそもそもミュージカルを映画にしたものだったはずなのに…元ネタがミュージカルだからといって絶対ミュージカ…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5

ミュージカル映画「アニー」の続編なのにミュージカルじゃ無いキッズコメディ作品(笑)

主要登場人物は秘書のお姉さんを除いて踏襲していますが、役者は総入れ替え。

前作の数年後の設定の為かアニーが一寸…

>>続きを読む
Monami

Monamiの感想・評価

3.5
アニーが大好きだった。小学生だったかな、舞台も行ったし1もたくさん観ての2。モリーがかわいくて、これも三回は観たなぁ、懐かしい🥀
Minori

Minoriの感想・評価

1.0
これは正直駄作。
アニーみたいなのを期待してたのに、ミュージカルですらないし、アニーが可愛くなさすぎ。
shihochan

shihochanの感想・評価

3.3

1982年のアニーの2。

監督や主演俳優は違うのだけど思った以上に全くの別物でびっくり。笑

まず1番に思うのがミュージカルじゃないのかーーーーーーい(-ω-)ノ"
とゆうところです。笑

どちら…

>>続きを読む
やっほ

やっほの感想・評価

3.5
変わってしまったんだ…。面白いけど前作と比較してしまうと…寂しいよコレ…なあにーf^_^;)

あなたにおすすめの記事