【友達のいない花婿が、友達の多い花嫁に合わせて結婚式に呼ぶ友人を探しはじめる】
友達のいない花婿の話は前にも観たと思ったら似た作品にある『ウェディング•リンガー』だわ
設定もおもしろく気軽に観ら…
この設定、面白すぎるやろ!
でも意外と多くありそう。
この年齢で友情レベル高めの友達ができたもんだから、友達付き合いの仕方が心配になる彼女を見て、友達が多い理由がわかりました。
コメディだけど、そこ…
同性の友達が出来たことのないポール・ラッドが結婚式に呼べる男友達を作ろうとするコメディ。テストステロン溢れる自由な男ジェイソン・シーゲルが男らしさやホモソの立ち回りを教えるタイラー・ダーデン的兄貴に…
>>続きを読む結婚式目前、ベストマンを探せ!
恋人へのプロポーズに成功した不動産エージェントのピーターだが、交友関係が乏しく結婚式での付き添い人候補がまさかの0人。家族総出で親友探しを開始する!
ポール・ラッド…
結婚が決まって結婚式に呼ぶ男友達がいないことに気がつき友達作りをする主人公(ポールラッド)
親友できてハッピーエンド
この親友が犬の散歩中のフンをそのままにするの最悪だった
ベニスビーチの人がた…
あらすじ見て、私たちと似てる!!と思い見始めたw
結婚式で友人代表に選ぶ友達がいない。まさに今の彼。感情入りすぎた🫨
破天荒な友達ができて良かった。
友情はいいなぁ〜、友達とライブ行って盛り上がっ…
下ネタ、犬のフン問題を無視すれば楽しめるコメディ。
結婚するけど、友だち居ない。花嫁側には7人。バランスおかしい。
友だち探しを始めるもうまくいかないものです。
オープンハウスに来てくれた男と段々…
視聴日 : 2024年7月20日
ストーリー 2.7/5
➙ オリジナリティー 2/5
➙ 面白さ 2/5
➙ テンポ 4/5
キャラクター 2/5
➙ オリジナリティー 2/5
➙ 魅力 2…