サウスセントラルLAのネタバレレビュー・内容・結末

『サウスセントラルLA』に投稿されたネタバレ・内容・結末

所謂黒人フッドの日常を描く90〜00年代ムービー。超面白い。タイリースの情けなさが可愛くもなくてウザくて超良い!!

ニートが実家出るまでの物語なんだけど、日本人とは違うライフスタイルも覗けるし、逆になんだか「そういうのあるよねー」みたいな箇所もあっておもしろい。悲しいとか苦しいとかもあった。あと彼女もお母さんもセ…

>>続きを読む

 恋人が二人いてどっちにも子どもを作っているのに、どちらとも同居せず子ども部屋おじさんの黒人。お母さんの彼氏がムキムキで嫌味を言っていると首を絞められて凄まれる。デコチャリで移動するのが切ない。銃社…

>>続きを読む

総評: ダメ男の日常をだらだら垂れ流しにする作品。そこらのユーチューバーのセカンドチャンネルの方がまだおもろい

今まで観てきたこの手のヒューマンドラマで1番嫌いかも。
とにかく主人公がゴミ。クズレ…

>>続きを読む

音楽と謎の夢シーンで作りはいいと思うんだ…
性のオープン度合いが異文化すぎてびっくりした。
ギャング系か、商才があったっぽいから成り上がり系かと思ったんだけど、喧嘩→仲直り→なんか怒られるの連続の中…

>>続きを読む

Baby BOYってだけの映画を2時間も??
そういうこと??

なんの変化もなく、
ただガキのタイリースを見続けただけ🙄

スヌープを殺して…え???
一体どゆことw

最後殺して自立しました?的…

>>続きを読む

一夫多妻ってわけじゃないけど、よくうまくやってるね。お金もそんなにないのに。しかも浮気もするし。

めっちゃ面白かったって感じでもなかったんだけど、普通に見れた。

でもメルヴィンが黙って銃持ってく…

>>続きを読む

ジョン・シングルトン監督作品、タイリース・ギブソン初主演映画。

20歳になるジョディは実家で母親のジョアンナと暮らしている。
ジョディはジョアンナが16歳の時に産んだ子供だ。
ジョディには二人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事