ママ男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ママ男』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
「バス男」のジョン・ヘダーが今度はマザコン男として。思ってたより全然フツーの映画だったけど、フツーに面白かったです。
n

nの感想・評価

-

モリッシーが好きで口半開きで終始テンション低めのままボソボソ喋るアンナ・ファリスのキャラの作り方、いわゆる文化系男子が好きにならずにはいられないやつでめちゃくちゃいい。

アンナ・ファリスもそうだが…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.8
アンナ・フェリス目当てで鑑賞。

うーん終始マザコン君が周りを振り回してるだけの作品だったな笑 タイトル通りではあるけど😅明日には忘れてしまいそうなほど薄い内容だった。
seckey

seckeyの感想・評価

-
ジェフリーの周りが優しすぎる。自己中ボーイがこのまま自己中でいられる世界であってほしい。
ジェフリーかなーりヤバくて終始良くない言動しかしてないのツラい😇🥲ラストだけラクな気持ちで観れるかなぁ……😂クレジットが色んな看板のデザインになっててオシャレ!!🪧✨
1950

1950の感想・評価

-
つまんない、、
相互依存の親子の話


サイモン・ヘルバーグ目当てで見た。思いがけず、バス男とピッチパーフェクトのバンパーが出ていた。
サイモンヘルバーグ目当てで見た
コスプレして叫んでおしまいだった・・。
ジョンヘダー、バス男って邦題付けられたからってまた「男」付けられるのかわいそう。
電車男のヒットから付けられたんだろうけど邦題はヒドイのばっかりよね、センスない!

『ナポレオン・ダイナマイト』のジョン・ヘダーが主演。
今回はなんと、あのダイアン・キートンが彼の母親役で共演している。
『ナポレオン・ダイナマイト』がヒットして製作費が上がったのか!?

29歳にし…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

病気

29歳になっても実家で母親と暮らしているマザコン男ジェフリー
ところがある日、大好きな母親が自己啓発セミナーの講師マートと恋に落ちてしまう
マートの存在に危機感を抱いたジェフリーは、彼に対し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事