処刑教室 ハイスクール・パニックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『処刑教室 ハイスクール・パニック』に投稿された感想・評価

DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

3.0
始めは物語と合わないテーマ曲とセリフに違和感あり。ですが、後半になるとぶっ飛んだ内容にビックリです。処刑教室の元ネタですよね?
こぅ

こぅの感想・評価

-

レネ・ダルダー脚本/監督による、
【リベンジ・サスペンス・アクション】の隠れたカルト作⁈

浅野君のレヴューに惹かれて鑑賞の巻〜


不良達の起こした暴行事件を知った転校生、デイビッド(ディレル・モ…

>>続きを読む

主人公が転校先で友人と再会するも、彼の仲間は学園を牛耳るいじめっ子達で・・という復讐劇メインの学園バイオレンスアクション。同じく「処刑教室」というタイトルの傑作が80年代にも有りますがほぼ同じ復讐劇…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

デビッドは転校先の学校で親友のマークと再会するが彼の新しい友人3人は学校の支配者だった。彼らと衝突を繰り返すうちにデビッドは片足を潰されてしまう。デビッドは復讐を始めるが…というストーリー。
いじめ…

>>続きを読む
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

2.8

フォワードさんからリリースされたDVDにて鑑賞。
『処刑教室』と名がつくが内容は全く関係なし。
いじめられた主人公が学校のワルを一人一人殺していく学園スラッシャー。

チープでもなければそこまでグ…

>>続きを読む

えっ、この映画ってもしかして?
と思い調べてみました。やっぱりそうです~僕はこの作品VHSソフト(昔に中古ビデオ屋で購入)を持っていてタイトル名が「ハイスク-ルパニック 処刑の掟」と言い 凄く面白い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事