暴れん坊村長の作品情報・感想・評価

『暴れん坊村長』に投稿された感想・評価

「この村では俺が法律だ!よそ者は全員殺してやる!」というキャッチコピーが付きそうなバイオレンスアクション。ビデオでは「独裁者」(Allcinemaによるとテレビ放映時は「戦慄の村」)というタイトルで…

>>続きを読む
カナザワ映画祭2016
田舎ホラー大全科第二集 ~これが田舎のオ・モ・テ・ナ・シ~ オールナイト
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

キャンプのために山奥に訪れた大学生グループは、村人たちによるリンチ、そして殺人の現場に遭遇してしまい、捕まり監禁されてしまう。バイオレンス作。村人たちの、特に村長の怒涛の暴れっぷり、野蛮の限りを尽く…

>>続きを読む

タイトルどおりの内容。村長のヘンリー・シルヴァが暴力振りたい放題やる。
夜の森の撮影が暗すぎてなにやってんのが全くわからんのが良くないが総じて面白かった。
怒りの余りトラックで家に突っ込むシーンで会…

>>続きを読む

カナザワ映画祭。バカな邦題ではあるが、原題『Trapped』に比べれば遥かに内容に忠実。つか暴れん坊ってより殺人村長なんですが。

キャンプしようと田舎まで来た大学生4人組が閉鎖的な村のリンチ殺人を…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

-
【カナザワ映画祭2016三十五本目】
田舎ホラーオールナイト4本目。完全に爆睡。最後の爆発のシーンで目が覚めた。これももう観られる機会はほぼないでしょう。
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2016(169)
暴れん坊な村長だろうと思ったら暴れん坊な村長だった
カナザワ映画祭田舎ホラーオールナイト(ロキシー劇場)にて
(154)
田舎ナショナリズムの崩壊
面白いんやけど順番的に眠すぎた

@ カナザワ映画祭 2016
田舎ホラー大全科第二集 オールナイト
籠

籠の感想・評価

3.8

タイトルだけではわからないが原題はTrapped(罠?)で狂った主役はヘンリー・シルヴァ。内容的には「ウインターズ・ボーン」の世界がもっと狂ったアクションになった感じなので眠い時間帯がもったいない掘…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事