燃えよデブゴン10/友情拳のネタバレレビュー・内容・結末

『燃えよデブゴン10/友情拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

修行して強くなったり、師匠の仇討ちしたりは、お決まりパターンであっても欠かせない要素。
アクションも素晴らしく見応えがあるのだが、残念なのが主人公のビジュアル。
やっぱりカッコ良くないと気持ちも入り…

>>続きを読む

殺された母親のために修行して復讐するぞって映画です。詠春拳の成り立ちが学べます。

まずサモ・ハン・キンポーのデブ春という名前を突っ込みたいw カッパが三つ編みしてるみたいな髪型ウケるw ちまき売り…

>>続きを読む
主役はカサノバ・ウォンです
師匠、弟子入り拒んでたのに弟子入り後は全幅の信頼寄せてて笑う
デブ春ってなんやねん笑

町の乗っ取りを企むモー(フォン・ハクオン)一味が町長暗殺を計画していることを知ってしまったファー(カサノヴァ・ウォン)は一味に命を狙われる。詠春拳を学ぶ友人のデブ春(サモ・ハン・キンポー)に助けられ…

>>続きを読む

韓国キッカーが演じる詠春拳話。カサノバ先生の蹴りは美しい。

冒頭のエリック・ツァンの出っ歯キャラww ちまき食べたくなる。
雑魚の皆様方が好み~。かっこいい~。マースはすぐ鍾發と交代していなくなっ…

>>続きを読む

サモハンキンポーの木人詠春拳

 2013年7月16日 13時56分レビュー

 

1980年、製作総指揮レイモンドチョウ。監督、主演サモハンキンポー。



世界のもはやアクションスタージャッキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事