少林寺木人拳の作品情報・感想・評価・動画配信

「少林寺木人拳」に投稿された感想・評価

極

極の感想・評価

4.1
この時代のジャッキー映画は吹替え版で日本オリジナルの主題歌やBGMが使われるのも見所☝
カンフーは中学生男子のロマン全開🙆
最後の戦いは切ない…👀
mametoume

mametoumeの感想・評価

4.0
黙ってるし一重瞼だし、本物のジャッキーなのかしら?
しかし修行は良かったです。初期の竹を目前にした一人修行はリメイク版ベストキッズでジャッキーがウィルスミスの息子に教えてるシーンを連想しました。
最高技を少林寺主ファーチー(法智)から
教わる時に背中の巨大岩を誰が乗せてあげたのか。まさか
おじいちゃん法智ご自身が??「木人」の読み方は「もくじん」でしょうか。
Aka

Akaの感想・評価

3.0
これね、観たよ〜〜
ジャッキーチェンが一重まぶただったなんて初めて知った、、売り出しの為に二重に整形したとかなんとか!真相は分からんけど、「これ顔違うやん!!」ってのが第一の感想になってしまった
第二の感想は後半に行くまでちょっと話が分かりづらかったーっていうのと、木人の謎さ(笑)
真面目にやってるのもいいけど、やっぱりジャッキーチェンはコメディだなあ。面白かったけど、うーん。

ところで、若かりしユン・ピョウいたの見逃しませんでしたよ私。。。えらい。。(?)
父の敵討ちに燃える聾唖の青年のお話。

『拳精』並にちびっ子にトラウマを植え付ける「木人」の不気味さが良い。
「これ、ホントにジャッキー?」と疑うほど若かりし頃のジャッキー。なかなかなツッコミどころを楽しみながらもラストは桂三枝並にイスから転けそうになった!

映画史に残るラスボスの倒し方がココにある。
木人拳って何だろう?な復讐映画。
ついでに言うと奥義も何だろう?だ。

木人は出てくる。…5分ほど。笑

冒頭にサービスカットがあるのを
すっかり忘れていてク◯映画かと…

全然そんな事はなく普通に面白い。
ジャッキーがコメディ路線になる前の名作。しかし最後のオチは完全にギャグ。
風神

風神の感想・評価

3.3
ジャッキーがコメディチックになる前の作品。
かなり好き!

王道の復讐劇。

木人の動きがいろんな意味ですごい!
初めて観たとき、大爆笑してしまいました。
普通に話面白くてびっくり
中川家が少林寺木人拳のものまねしてたから気になってたけど、真顔と同時に銅鑼の効果音鳴ったり、カメラワーク意味分かんなかったり、他にもツッコミ所あり過ぎて楽しかった👵
やっぱり体術はかっこいい
shujinc

shujincの感想・評価

3.2
テレビ用の吹替やから、ノーカットだと、そこだけ字幕になる。今観ると、なんか木人が奇抜なだけだな。最後の死に方は、凄いよね。音楽は懐かしい。
ジャッキーチェンの映画では異色。いい雰囲気だなあ。子供のころからのすり込みで、いまだに木人が怖すぎる…
>|