ライト・テイクス・アス 〜ブラックメタル暗黒史〜の作品情報・感想・評価

ライト・テイクス・アス 〜ブラックメタル暗黒史〜2008年製作の映画)

UNTIL THE LIGHT TAKES US

製作国:

上映時間:93分

3.5

『ライト・テイクス・アス 〜ブラックメタル暗黒史〜』に投稿された感想・評価

酸基

酸基の感想・評価

2.0

昔観た。こんなの観るの一部の、しかも事件を知ってる奴しか居らんやろの精神。インタビューは価値あるがそれ以外無駄。「ブラックメタルの血塗られた歴史」を読むのが1番。しっかりやるなら10時間は必要だが需…

>>続きを読む
ロードオブカオスついでにYouTubeで鑑賞。
字幕がスペイン語だったので意味わかりませんでした。

松島町山未公開映画という番組をYouTubeで見た。

ドキュメンタリーということだけど
事件から何年もたっていて
何度も何年も考えるうちに
記憶の中で書き換えられた
真実もあるんじゃないかと感じた…

>>続きを読む
摺り脚

摺り脚の感想・評価

2.7

 
 この顛末の全体像が見えてないと解り辛くないか?。なので『ロード・オブ・カオス』を見てから「これが本人かあー!」と仰け反るのがオススメ。


 …


 やっと見れた(なかなか見れなくて、これぞ…

>>続きを読む
天災

天災の感想・評価

4.0
ドキュメンタリーめちゃくちゃいいなあ、、、
それぞれの言い分が聞けてよかった
ma

maの感想・評価

3.9
ドキュメンタリーもブラックメタルも普段触れてないジャンルだし1人じゃ絶対観なかったと思う、ブラックメタルってかっこいいんですね!

ロードオブカオス視聴前に。
ヴァーグのしたことはもちろん許されることではないが、彼のアメリカナイジング、キリスト教による文化浄化の歴史についての意見などは共感できるところが多々ある。
こういう音楽…

>>続きを読む

【初回】2021/04/14

ノルウェー、トロンヘイムの刑務所にいるヴァーグ、ダークスローンのフェンリッツ、元エンペラーのファウスト(シルエット姿)らのインタビュードキュメンタリー。
衝撃的な「…

>>続きを読む
ロードオブカオスを観たのでおさらいに観た。もっと盛ってるのかと思ったらかなり忠実に映画化してた。

ヴァーグ、裁判でヘラヘラしてんじゃねえよ😥
ノルウェーの歴史的に反キリストが出てくるのは必然だし、
ただ中二病だけで反キリストって言ってるわけじゃ無いことはわかったけど、
勝手に暴走してくのは連合赤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事