トゥー・ハンズ 銃弾のY字路の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トゥー・ハンズ 銃弾のY字路』に投稿された感想・評価

若きヒース・レジャーがオーストラリア時代に主演したサスペンス。
ガイ・リッチー的な地元クライム映画で良質。
ヒースのキラキラハンサムっぷりも良いし、ハリウッドデビュー前のローズ・バーンのプリプリな可…

>>続きを読む
2022/08/17

すっきりきちんとまとまってる良作クライムコメディだとおもう!
ヒースレジャー本当に良い
あと90年代のオーストラリアを見られるのが楽しい!

ストリップクラブのポン引きをしているジミーがお金欲しさにヤバい仕事を引き受けたらとんでもないことになる。
ヒース・レジャー、ローズ・バーン共演のオーストラリア映画。のちに「ケリー・ザ・ギャング」でヒ…

>>続きを読む
whomi

whomiの感想・評価

-
そんなに複雑じゃないガイリッチーフィルムって感じでした!短くて話もわかりやすくて個人的には好きでした。
ローズバーン出てるとは。
Hani

Haniの感想・評価

3.9

ヒース見たさにAmazonで海外からVHSを取り寄せて観た作品。
しかし当然ながら日本語字幕がなく、物凄いオーストラリア訛り+スラングで、半分も内容理解できなかった。でもヒースが生き生きしてるのはわ…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.5
オーストラリア訛りを感じられ、ワンシーンワンシーンがとても黒い感じがしてハラハラし、ヒースレジャーの泥臭い感じが観れてよかったです。

No.183
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

4.2

ヒース追悼 
こちらも10年ぶりくらいに観賞しました。
またまたひいき目です😆😆
オーストラリア時代ですが、こちらは主演。レビューのスコア低めですが、なかなか面白いです!
これ、オーストラリアアカデ…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

3.4

ヒース・レジャーを初めてオーストラリアの映画館で観た映画。観てすぐに、スーパーハンサムではないけど、何か特別なものがある俳優さん、て感じたのはすごく覚えてる。He's something!
邦題こん…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

2.5

ヒースが好きすぎてわざわざ購入しました。まさかこのアプリでカバーされているとは!
字幕がないので、面白さを理解できていない分この点数ですが、きっと聞き取れたら面白いはず!リスニング鍛えてまたトラ…

>>続きを読む

ヒース・レジャーの全ての原点!なぜかDVDスルーもスルーされたままのオーストラリア産クライムサスペンス。

ロクな職もないヒースは、ギャングに1万ドルを届ける“運び屋”を任される。しかし目を離した隙…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事