不倫期限に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「不倫期限」に投稿された感想・評価

なんか様子が変よ、そばで妻がそういった。夫はあることでピークに達していた。もう黙っていられない。話さなければならないんだと。妻の気持ちなどどうでもよかった。妻と目が合った。二人は小さくほほ笑んだ。そ…

>>続きを読む
小麦粉

小麦粉の感想・評価

4.5
評価より個人的には、リアリティがあって見応えのある映画で良かったです。
まず、冒頭のシーンが良かったですね。

女性の背中に「夜」ってタトゥーが入ってたのは思わず笑ってしまいました。
m

mの感想・評価

4.1

好きだなぁ。
パウルの、どうしようもないダメ男感がセクシーで、ハマりそう。
終盤にかけてどんどん老けてイケメンに見えなくなっていくのが笑える。
既婚者が奥さんに見捨てられた瞬間、なんであんなどうでも…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

4.5

歯を磨いたり、食器を洗ったりしてて、すこし離れたところから、人の話し声や生活音が聞こえてくると、何かホッとする。
話し方に湿りけがあって耳を引っ張られる。さすがはドラキュラの国の言語って感じ?

少…

>>続きを読む
misskitten

misskittenの感想・評価

4.2

ルーマニアの映画は多分初めて観ました。
クリスマスが本当に一大イベントなんだなと、感心しました。
子供の歯の矯正も、熱心なんだなあ。

歯科医ラルーカは確かにとても魅力的な女性ですが(尾てい骨に「夜…

>>続きを読む
masukaku

masukakuの感想・評価

4.5
ストーリーはありきたりで驚きも感動もないけど、とてもとてもリアルで、引き込まれてしまった。不思議な作品。
それにしてもルーマニアは冬なのに室内薄着だなあ。北海道以上だ。
kaspar

kasparの感想・評価

4.2

2011.4.10
ほとんど誰の目にも触れず、埋もれていく地味すぎる良作の為に。

今まで観たことが無い(「4ヶ月、3週と2日」も未見)完全ルーマニア映画ということで、
どんなもんかな?と、『不倫期…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事