欲巣(よくそう)の作品情報・感想・評価

『欲巣(よくそう)』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

2.3
横領のサスペンスは退屈で、ラストもスッキリせず。大胆なシーンを演じてくれたカリ・ウーラーを見るための作品。相手役は懐かしのスティーブン・ボールドウィン。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

あまり面白くなかったです。

ただ、全然知らずに観たけど、2代目ジェームズ・ボンドのジョージ・レーゼンビーも出てました。

女性の方は最初アシュレイ・ジャッドかと思って観てたら全然違う方でした。

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
主人公達が会社の資金横領を目論むサスペンスものであるが、そこまで緻密でもなければ深みもない。
主演女優のお色気シーンがメインといっても過言ではない。
黒旗

黒旗の感想・評価

2.7
ま。話はどーでもいいわな。カリ・ウーラーさん観てれば。利用しようとした男たちより叩き上げ彼女のほうが1枚も2枚も上手でしたー

カリ・ウーラーがあの感じで迫ってきたら
逃げられません 笑
かろうじて理性を保つか、肉欲に屈するか…勝算はなさそうですが
たたかう他ありません 笑

切れ者の女性投資アナリストと
彼女に翻弄される野…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

1.5
男と女の騙し合い。カリ・ウーラーの裸体を楽しむだけの映画。スタイル抜群。顔も胸もお尻も素敵。品の良いAV。
おっぱぃがたくさんでてくる。
それぃがぃのことゎわからなかったょ...
あおい

あおいの感想・評価

2.8

金と欲望が絡み合った果てに残るものとは…

18禁エロサスペンス。お話もキャストも微妙でした。ただ、ポロポロと出るもんだけは出ます。

出世欲のあるキャリアウーマンが出会った男。だんだんと親密になっ…

>>続きを読む
だるま

だるまの感想・評価

1.7
なんかよくわからんかった。なんか女の方も男の方も企んでる感じだったな〜〜〜〜ってかんじ。それで終わり。オチがわかんない。
bunbukubun

bunbukubunの感想・評価

2.0

オリジナルタイトルは"spider's web"

せっかくのどんでん返しなのにちゃんとタネ明かししながら進んでてあんまり面白くなかった。

スティーブ・ボールドウィンは大根なのか…??

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事