欲望の疵の作品情報・感想・評価

「欲望の疵」に投稿された感想・評価

slow

slowの感想・評価

3.8
ファーストインプレッションにかけられた夜。それは気前よく詰め放題と言いながら、質の悪い袋を持たされたような、ジレンマと心許なさの始まりの夜。足し算と引き算では、天と地ほどの違いがあり、もがけばもがくほど、痛めば痛むほど、見せまいとしてきた後ろ疵が浮かび上がり、わたしの、あなたの夢を醒ます。
tkucsy

tkucsyの感想・評価

3.0
私には何か欠けてる。

みんなそうだと思う。真面に見える人でも足りないものがあって、人それぞれ違うから違って面白いのであって、みんな同じだったらつまらない。

sexに依存して会話の少ない2人がそう上手くもいかないわけで、若い頃にありそうなストーリー。
movie29

movie29の感想・評価

2.2
退屈‼️全然エロチックじゃないし😔
女優がボーイッシュ過ぎて男同士に見えるし。
だからって「ブエノスアイレス」や「モーリス」のような色気も無し‼️
どうでもいいカップルがヤりまくるってだけ🙅
何だかずっと印象に残ってる映画なんだよなぁ。恋のすれ違い(年の差による)はリアルだし、価値観のずれもリアル。恋に落ちるのに、その段差みたいなズレのせいで相手と同じ場所に立てない、相手を許せない描写が印象に残ってるのかな…。エッチなシーンは然程でした。ゴムしようねって思った。
ネットでもなんでも評価が低いようだけど(そもそもマイナーで見た人が少なすぎるが)わたしはよいとおもいました。ラブロマンス、sexに〜みたいな見出しがいけてないとおもいました。そこが重要なのではないとおもう。
結局何が伝えたいのかがあいまい
あんなにセックスシーン多くなくてもいいかなあ
ヒロインの内からにじみでる輝きは素晴らしい!
Ayane

Ayaneの感想・評価

2.7
女の子と男の子が出会い、恋に落ち、妊娠し、どうしようもなくなる。うーん………