欲望の疵の作品情報・感想・評価

『欲望の疵』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

3.5

納得の低評価だけどわりと好きシリーズ。

どうしようもなく惹かれあう狂ったような心のスピードに体もセックスもついてこれないもどかしさが愛と混ざりあって変な味がする、あれ。決して相手に向けたいらだちじ…

>>続きを読む
主人公がセックスに求めるものが変化していくのが良かった。双方向ではなく一方的になってしまうと特に女性の方がリスクは大きい。オープニングはギャスパー・ノエを意識してるのかな。
slow

slowの感想・評価

3.8

ファーストインプレッションにかけられた夜。それは気前よく詰め放題と言いながら、質の悪い袋を持たされたような、ジレンマと心許なさの始まりの夜。足し算と引き算では、天と地ほどの違いがあり、もがけばもがく…

>>続きを読む
tkucsy

tkucsyの感想・評価

3.0

私には何か欠けてる。

みんなそうだと思う。真面に見える人でも足りないものがあって、人それぞれ違うから違って面白いのであって、みんな同じだったらつまらない。

sexに依存して会話の少ない2人がそう…

>>続きを読む
movie29

movie29の感想・評価

2.2
退屈‼️全然エロチックじゃないし😔
女優がボーイッシュ過ぎて男同士に見えるし。
だからって「ブエノスアイレス」や「モーリス」のような色気も無し‼️
どうでもいいカップルがヤりまくるってだけ🙅

何だかずっと印象に残ってる映画なんだよなぁ。恋のすれ違い(年の差による)はリアルだし、価値観のずれもリアル。恋に落ちるのに、その段差みたいなズレのせいで相手と同じ場所に立てない、相手を許せない描写が…

>>続きを読む

ネットでもなんでも評価が低いようだけど(そもそもマイナーで見た人が少なすぎるが)わたしはよいとおもいました。ラブロマンス、sexに〜みたいな見出しがいけてないとおもいました。そこが重要なのではないと…

>>続きを読む
結局何が伝えたいのかがあいまい
あんなにセックスシーン多くなくてもいいかなあ
ヒロインの内からにじみでる輝きは素晴らしい!
Ayane

Ayaneの感想・評価

2.7
女の子と男の子が出会い、恋に落ち、妊娠し、どうしようもなくなる。うーん………

あなたにおすすめの記事