モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由の作品情報・感想・評価

モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由2015年製作の映画)

Mon Roi

上映日:2017年03月25日

製作国:

上映時間:126分

3.7

あらすじ

弁護士のトニーはスキー事故で大けがを負いリハビリセンターに入院する。リハビリを続ける中、ジョルジオとの波乱に満ちた関係を振り返る。これほどまでに深く愛した男はいったい何者だったのか。なぜ、ふたりは愛し合うことになったのか。10年前、トニーはかつて憧れていたレストラン経営者のジョルジオとクラブで再会し、激しい恋に落ちる。瞬く間に意気投合したふたりは、電撃的に結婚を決め、トニーは妊娠するが…。

「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」に投稿された感想・評価

Hajime

Hajimeの感想・評価

-
鋭くて痛い
natsu

natsuの感想・評価

4.4
むねがいたい
love1109

love1109の感想・評価

3.5
恋愛偏差値のべらぼうに高い国フランスから、またもや熱烈なアムールが炸裂する、10年にわたる愛の映画が誕生。これぞ「嫌よ嫌よも好きのうち」の極致。さすがの女性監督というべきか、これはちょっと男にはハードルが高いな。激愛。
shuco

shucoの感想・評価

4.5
人を深く愛することは素晴らしいけどバランスを崩すと最悪なことにもなる。平穏な人生を望むなら強く惹かれる人には近づかないほうが良さそうだけどそんな理性的な人にはなれない。
息子くんが異常なほどの美少年。
将来有望株!
omiwamiwa

omiwamiwaの感想・評価

5.0
2017.9.19

ヴァンサンカッセルのセクシーさと
主演二人の演技力💯

激しく愛し合う分、
許せないことも多くなる。
rikopin

rikopinの感想・評価

3.3
激しい、激しすぎる。
不器用なふたりのそれぞれの愛の形。
自分が自分でなくなる、それだけ愛してたんだなぁ。。
KEN

KENの感想・評価

3.0
男女の仲って、夫婦っていったいなんなんだろ?一人を愛し続けること、その人と一生添い遂げることなんて人生においての一番の難題なんじゃなかろうか…本当の幸せは形で現せない。
ゆき

ゆきの感想・評価

2.0
国民性なのか女性の考え方の違いなのか、こんなクソみたいな男、とっとと別れれば良くない?
ラストなんて、立ち直った元旦那を誇らしげに見つめてたけどさー。
そこに至るまでの、奥さんへのひどい扱われ方、忘れたのかな?
こんな男、目の前に現れたら袋叩きだよね。唯一弟くんだけマトモだった。
>|