ワールド・トレード・センターのネタバレレビュー・内容・結末

『ワールド・トレード・センター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう怖いでしかない。
映画のほとんどが生き埋めの状態で、何度も気絶してはまた目が覚めての繰り返し。痛みも徐々になくなってくし、このまま助からないかもしれないし、あー死んだと思ったらまた目が覚める。

>>続きを読む


9.11をテーマにした作品
実は見たことがなかったけど
救助者がこんなに犠牲になってたのは知らなかった

この映画は9.11の作品の中でも
1番有名なものだと思うけど
救助される側の話だというのも…

>>続きを読む
助けに行った側が被害に遭って埋もれるって足引っ張ってんじゃん

9.11NYテロを扱った映画。

ニコラスたちが崩落したビルの地下に閉じ込められ、
家族のこととか話してるだけで、ただ運良く助けが来るの待つだけで動きがない。

事実をもとにしているので仕方がないが…

>>続きを読む

普段どおり勤務についた港湾警察のマクローリン巡査部長の耳に、ワールド・トレード・センターに航空機が突っ込んだとの信じがたい報告が入る。わけもわからず現場に急行した彼は、部下のヒメノらとともにビル内に…

>>続きを読む

ハッピーエンドが約束されていない実話ものは、なかなか手が出せず、長い月日が経ってしまいました。

少なくとも主人公の2人は助かって良かったけど、途中途中に入ってくるアナウンスで、2人はとても稀なケー…

>>続きを読む

もう22年も経ってたんだね…
学校から帰ってきて、母親がニュース見てたのを覚えてる。

家族には警察官とか消防士にはなってほしくないもんだ。と考える一方で、志願してビルに登ろうとした警察官や、いつ瓦…

>>続きを読む

9.11の事件の際に起きた救出。事件さえ起きなかったら多くの人が亡くならずその家族も普段の日常を送れていたはずなのになぁ。
ただ、忘れかけていた無償での人の優しさに触れられるきっかけにもなった。善と…

>>続きを読む

幼い頃に9.11の映像をTVで見ていた。
画面越しにも誰もが慌てた様子、キャスターすら突然のことに戸惑い次々差し替えられていく原稿が読めなくなっているようだった。やがて情報も整理され始め、ワールドト…

>>続きを読む


感じたことは3つ

・爆発する映画とか見てるとのんびりしている人が多くて、なんで逃げないんだろう、と思っていたんだけど、この映画の冒頭でなんとなくふわふわと進んでいくのを見て、起きていることの意味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事