カクタス・ジャックのネタバレレビュー・内容・結末

『カクタス・ジャック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終盤で急に失速した感。
「終わりよければすべて良し」って大切。

前半イマイチのれなかったけどだんだん面白くなってきた。
二つの誘拐が繋がっていくのが面白い。
ラテン系の笑いのツボはほんと肌に合う。大好き。

いらないんじゃないかな?って思う部分がいくつかあったの…

>>続きを読む

話はよく出来てると思いますし個人的に大好物な類の映画には違いないんです。が。が。が。
内容を超簡単に整理したら権力を握る人間は生き残って刃向かった人間は悲惨な結果になるっていうなんだか全然愉快な話じ…

>>続きを読む

掴みは良かったけれど、中弛みをすごく感じてしまった。サスペンスコメディ?
スタジアムのシーンなど見ると、意外とお金掛かってそう。
キャストも素敵だったけど、ドタバタにするなら主役の2人はイケメン過ぎ…

>>続きを読む

街の権力者カボスと、彼の娘の恋人であり気絶しているカボスを見つけたジャックとその仲間、そしてカボスを身代金目的で誘拐しようとするカボスの部下チーノの息子ボッチャという三人組が繰り広げる群像劇。

メ…

>>続きを読む

20151130
音楽最高、キャラ最高、回想エピソード最高、映像美最高。
一回では理解できないことが多いこの手の映画の中でこの作品は単純過ぎず複雑過ぎず自分にとってちょうどええ感じ。
レスラー、人喰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事