食人帝国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『食人帝国』に投稿された感想・評価

たつ

たつの感想・評価

4.1

突如として都会で毒吹き矢によって殺された通行人、死んだ彼らと同じ宗教のメンバーで行方不明になった姉を妹が探しに行く。そして姉はニューギニアで食人族からカルト宗教を守る部族の元にいた。

文明を嫌悪す…

>>続きを読む

ロバート・カーマン、ジャネット・アグレン、イヴァン・ラシモフ、メ・メ・レイ(かわいい)、というワクワクするようなキャスティングがいい、コブラとマングースの戦いや南米のリゾート地&チネチッタで撮ったの…

>>続きを読む

姉を探して……

昨日見た「食人族」で予告を見た今作。
気になったので借りてきてみました!

ストーリーがしっかりとしていて
飽きずに見ることが出来ました!

時間もそこまで長くないのでサクッと見れ…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

2.0

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド、新文芸坐が凄い!

【玉石混淆】
まあ、石だらけですよね


もちろんレンタル。
 先日の日記で触れた「食人族」の亜流というか出来そこないというか節操のない粗製濫…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

ナイアガラ→ニューヨークの雑踏でコブラの毒矢の慌ただしいオープニング、夜のブロードウェイで土ワイ刑事ものみたいなテーマ曲が流れるクレジットに期待。消化しかけのヘビを吐き出すワニ、ハヤブサ、サルなどを…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.3

2021.11.03レンタルDVDで再見。

世界広しと言えど「食人族」系の映画を多数監督した人物はウンベルトレンツィとルジェロデオダード以外にないでしょう。強いて言えばもう1人イタリアの駄作王ブル…

>>続きを読む
カニバリズムとガイアナ人民寺院のミックス。見どころが多くて面白かった。

題:「ミシュランガイド食人部門」選考外

原題:EATEN ALIVE
製作:1980年、イタリア
監督:ウンベルト・レンツィ

カルト宗教にはまって失踪した姉を探す妹の話。
舞台はニューギニア島の…

>>続きを読む
Ukosaaan

Ukosaaanの感想・評価

3.2

ラストカニバルに続いて観たんだけども、食人や動物解体シーンを使い回してて笑った。
行方不明の姉を探しに島へ行ったらカルト教団に入信してて自分たちも巻き込まれる話。やっぱり食人シーンは控えめ。おっぱい…

>>続きを読む
mgc

mgcの感想・評価

3.5

元祖食人映画を撮ったレンツィが、デオダートの「食人族」の大ヒットで、キー!ショク人映画はボクのもんだい!と撮ったリベンジ作。(過去作の流用だらけ)

ガイアナ人民寺院事件をモデルにしてるんだって。だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事