フレッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『フレッシュ』に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.0

レズビアンの妻を持つ男娼の一日。たしかに美しい肉体はフレッシュって感じだった。画面は常に美しいけど話は特になくて何回か寝落ち。
Filmarksのサブスク欄にディズニープラス出てくるけど、フレッシュ…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

3.0

アンディ・ウォーホルpresents ってことで気になりレンタル鑑賞
実験映画っぽい作り 🧪
ファーストカットで美男子の寝姿ドアップに音楽が流れて、これはロストイントランスレーションのスカヨハに通ず…

>>続きを読む
8年前に観た。

当時のメモ
ジョーダレッサンドロの肉体美が全面に出てる中で覚えた既視感は、The Smithsのファーストでジャケットに使われてたからだった!

男でも女でも誘われるまま求められるがままダラダラとすべてを受け入れるダレッサンドロ、服を着てるとやぼったいんだけど脱いだらやっぱしすごいダレッサンドロ。全編通して無意味な会話とブチブチ切れる映像が沁…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

-
交わされる会話をよそにそれを縁取っているような肉体について考えていた
ROY

ROYの感想・評価

-

製作:アンディ・ウォーホル

The Smithsの1stアルバムのジャケットには、本作のスチールが使われている。おそらく、ベッドで男性と楽しげに話しているシーンのものだと思う。後ろにはブラインドが…

>>続きを読む
ミリ

ミリの感想・評価

-

ポールモリセイの自虐的なカメラはずっと笑える。文化人富豪のおじさまのヌードモデルするところ好き、「民族の祭典」風。笑
新人男娼には先輩面しつつも、仕事ではバブみで押し切ってる主人公。家では妻とそのレ…

>>続きを読む

求められればどこにでもついて行く男娼のジョー・ダレッサンドロがだらだらと死んだように生きている日常の風景。どうでもいい会話が9割、ダレッサンドロ以外どこで見つけてきたのかよくわからない男と女がその場…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.0

ザ・スミスの1stのアートワークにも使われた映画。(ブレイディ・みかこ著『いまモリッシーを聴くということ』で紹介されていた)

日常系という言葉があるが、この映画は実際に1人の男の日常をただ切り取っ…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

3.4

全くフレッシュじゃないけどエネルギーに満ちていることは確か。映画がアートに昇華しようとするときドキュメンタリーっぽさが強くなるのは何故だろうか。映画としては「アンディ・ウォーホールのヒート」の方が数…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事