ミイラの墓場の作品情報・感想・評価

『ミイラの墓場』に投稿された感想・評価

超常性のある殺人鬼によって夜な夜な一人一人順番に殺されていくだけ(しかもアメリカの現代の平穏な田舎町が舞台。殺人鬼にビジュアル以外の大したキャラクター性が与えられていない。)っていう単純明確なフォー…

>>続きを読む

あんな撃たれたのに腕だけとは無理あるの巻

モノクロ
ミイラの復活からの続きの三作目
冒頭に回想と称して前作のダイジェスト
そして前作から30年後、死んだはずのアンドヘブとカリス(ミイラ)は生きてい…

>>続きを読む

ここでも前作に続く同じミイラをまたまた復活させております。もう別のミイラでもいいんだよ、、、。前作のシーン使ったりして節約だろうか。

同じミイラ使うし話も似たような感じなので3年後とかにはすっかり…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

調査隊の恐るべき体験から30年後。

高僧アドベブがミイラ=カリスを操り、アナンカ王女の墓を暴こうとした調査隊員へ復讐に向かわせる。

ユニバーサル・ミイラ・シリーズの第3作目にして、前作『ミイラの…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2019.3.25 DVDで鑑賞。

前作「ミイラの復活」の30年後を描いた続編。
冒頭の10分間の武勇伝を語る場面では前作のフッテージを延々と使いまくってます。

そして何故だか死んだと思われてい…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

2.0

「ミイラの復活」の続編。前作の回想からはじまり、今作に続く新たな展開が繰り広げられるが、いかんせんワンパターン。

ミイラが蘇って人々を襲う。最後は2枚目俳優が退治する。それだけ。けどまあそれは分か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まてーーーい!!生きとったんかーい!!
アンドヘブもカリスまでもが。🔥ボーボー燃えとったのに...カリス。

アンドヘブもさ、30年も経ってるのに、今になって「王女アナンカの墓を汚したバニング一族を…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

2.9

先祖代々の使命のついでに女をget♫
王女の墓を暴いた考古学者一族を抹消するために、ミイラを差し向け、ついでにヒロインをミイラに連れて来させようとする女好き大神官を描いたミイラ映画。

ユニバーサル…

>>続きを読む

ミイラの復活の続編で30年後の設定です。
私は本作を先に見たので、見る順番を間違えましたね(笑)
ミイラ男であるカリスがスティーブたちに復讐をするというもの。
当時CGは勿論ありませんので、炎の中で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事