ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマートの作品情報・感想・評価

「ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート」に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.2
誰得スピンオフでアニメでいうOVAみたいなクオリティだけど
なんかネイトトレンスが最近気になって借りちゃった
なんかがんばってって応援したくなる俳優なんだよね
ジョナヒルになれなかった感じとか切ない
そこがまた良い

ブルースとロイドのナード感とかいいな
洗練されてない感じがまたね
毎回名前逆になるのしつこいけど好き
sei

seiの感想・評価

2.9
それなりに面白かった、かな。そんなに期待して見たわけじゃないというのもあるかも。実は元作品を見ていないので、そのうち見ようと思います
eliza

elizaの感想・評価

3.7
地味に笑えて気楽に見れる(笑)
ゲットスマートの裏ではこの2人、こんな事してたんか!
ブルースとロイドのコントのようなやり取りや、ニーナの腐敗臭設定とか、本当地味に笑える。
マシオカって意外と好き!
ゲットスマート観たらこれも絶対観てほしいスピンオフ作品です!
スティーヴ・カレルやアン・ハサウェイが好演した「ゲットスマート」のスピンオフ作品。
本編で脇役だったブルースとロイドにスポットを当てたストーリーとなる。

ゲットスマートの脇役コンビが繰り広げるアクションコメディ。
ブルース役のマシ・オカは海外ドラマの「HEROES」シリーズでお馴染みの日系アメリカ人俳優(本人曰く日本人だと主張)で以前よりファンでした✨
そんな彼らが主役となれば是非観なければ、と大慌てでレンタルしたのを覚えています。

内容はまあまあでした。
そりゃ本編に勝るとは最初から思ってもいないのだけど、キャスティング的に本編に比べて控えめなのが残念。
スピンオフだから当たり前か😅

アン・ハサウェイがゲスト出演してくれただけでも良かった💡
本編を知っているのならそこそこ楽しめるのではないかなと思います。
ゲットスマートの脇役2人が主役。
日本人が主役なんて嬉しい話じゃないですか!?

ゲットスマートよりもこっちの方が好きだったかも。

ストーリーは完全に忘れました。
Techno9012

Techno9012の感想・評価

3.0
何故かゲットスマートより先に見てしまった。

あまり印象にない。
「ぼくらもゲットスマート」なだけあって、オリジナルのテイストを、ブルースとロイドでやったような感じ。それも決して『ハングオーバー』の1→2みたいな手抜きな換骨奪胎みたいなんとかじゃなくて、彼らが主役たる意味を120パーセント活かして作ってた。凄い。

ちょっと残念だったのはCIAのライバル的存在があんまり活かせてなかったことかな……彼らをクライマックスにも登場させたら、もっと盛り上がったと思う。

ナードなブルースが美人のニーナと付き合えた理由が、「ニーナから腐敗臭がする」ってのも面白いし筋が通ってる(?)。映画には嗅覚が無いのでそんなニーナも、観客にとっては画面に華を添える役割になってくれている。
諒

諒の感想・評価

3.5
周囲と同調し姿が消える毛布を発明したブルースとロイド。
しかし、スパイに毛布を盗まれてしまう。
そのスパイから犯罪組織の手に渡りそうになっていることがわかり、毛布を取り返すべく、ブルースとロイドは奔走する。

ゲット スマートのスピンオフ作品。
濃いキャラに助けられている部分が大きいかも。
笑いどころはメインには及ばず。
ハゲさせちゃう銃は良かったなぁ。笑
アン・ハサウェイがもっと出てくると思ったけどほんのちょっとだったのが残念!
ゲットスマートのスピンオフなので
アンハサウェイのゲットスマートを
観てから鑑賞するのをオススメします。


終始おバカ2人組が笑わせてくれます
(・∀・)何も考えず楽しませてくれるコメディ映画。
Mayu

Mayuの感想・評価

3.2
ゲットスマートのスピンオフ。本編がとっても面白くて、ブルースとロイドも印象に残る脇役だったのでスピンオフの存在を知って即観賞‼︎
本編には劣るけど面白かった。思わず笑ってしまうシーンが多くて、私は好きです。
時間も短くて観やすくて良かったと思う。
アンハサウェイが出た時は嬉しかった♡
>|