ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマートに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート』に投稿された感想・評価

3.0

《ゲットスマート》のスピンオフがあると
教えてもらってさっそく鑑賞♡
観放題配信なかったから
即レンタルしちゃった🤭

仲良いよなーブルースとロイド🤣
マックスが出てない物足りなさは
もちろんあった…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白いってわけでもないし、
満足度が低いってわけでもないのに、
なんだか少し期待をしてしまって見始めちゃったが、
ノリも意図もふわふわし過ぎてて、なんつーかこれじゃない感の連続。

大筋…

>>続きを読む
ゲットスマートが面白かっただけに時間が72分の今作は物足りなさを感じた、、
2.8

「それいけスマート」の大ファンなのでゲットスマートのスピンオフも続けて鑑賞。
というかスピンオフがあることを最近はじめて知ったw

ゲットスマートよりもドタバタなコメディになっているのだが。。。
制…

>>続きを読む

昨日「ゲット・スマート」を見て、ブルースとロイドのコンビをもう少し見たい!と思ったらこの2人のスピンオフがあったんですね!!
短めの作品なので、更に気軽に見られた。アン・ハサウェイもちよっと出演。

>>続きを読む
マシ・オカさん!海外で活躍する日本人は尊敬尊敬尊敬しかないですねw
確かIQめちゃめちゃ高くて高学歴だったはず。ゲットスマートより時間軸は少し早め。時間も短くすっと見れる一作です。
3.0

ゲットスマートのスピンオフがあったんですね!!ゲットスマートを見ていなくても楽しめる内容になっています!

色々な発明品も出てきたり、クスッと笑えるシーンもいくつかあってマシ・オカがいい味出してます…

>>続きを読む
SNL
3.0

2010年に書いたブログのコピーです。


ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート
ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート 特別版 [DVD] ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート 特別…

>>続きを読む
3.0
いい加減ファッキンジャップはマシ・オカに国民栄誉賞を与えるべき
sei
2.9
それなりに面白かった、かな。そんなに期待して見たわけじゃないというのもあるかも。実は元作品を見ていないので、そのうち見ようと思います

あなたにおすすめの記事