スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲の作品情報・感想・評価

スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲2005年製作の映画)

GAGAMBOY

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

2.4

『スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲』に投稿された感想・評価

軽く楽しく観られる作品。
吹替だと主人公のスパイダーボーイを森川智之(アニメ版スパイダーマン)、ライバルのゴキブリンを山路和弘(映画スパイダーマンのグリーン・ゴブリン)が声を当てているので、実質スパ…

>>続きを読む
lrt

lrtの感想・評価

3.6

まさにザ・フィリピンのB級って感じ。それ以前にタイトルとパッケージからして色々アウトではあるが。あまりにもしょうもなさ過ぎて内容がどうこう言えるような次元ではないが、観てみると、チープ過ぎるバトルシ…

>>続きを読む
すっとぼけたギャグめかしいノリが延々続いて流石に鬱陶しい。下らねーパクリ映画のクセして意外と金はかかってそうだし、テンポさえ改善すればもっとマシな映画にはなりそうな気はした。
Ark

Arkの感想・評価

3.3

ちょっとフィリピンがすぎるな. CGもギャグも酷いけど, 作りはちゃんとしてる. 全然寄せる気なかったのに, トレーでランチをキャッチする名シーンを急に挟んできたのがズルすぎて笑っちゃった. ゴキブ…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

2.7

2004年のフィリピン映画。
原題はGagamboy(ガガンボーイ)です。こちらの方がいいですね。

蜘蛛を誤って飲み込んでしまった主人公が、
正義の味方の蜘蛛男(ガガンボーイ)に変身し、
ゴキブリ…

>>続きを読む
HEY2

HEY2の感想・評価

2.5

はい。アレです。
パッケージは完全パクリの為ビル街ですが、本作には一切近代的な建物は出てまいりません。(笑)

でもCGバリバリより個人的にはアナログな表現は好きです。

これぞB級。
僕なら絶対出…

>>続きを読む
2003年作品なのに80年代かと思うくらい画質がひどかったぞ!


ゴキブリンは悪くないけど主役のスパイダーボーイの衣装がダサすぎる
Iha

Ihaの感想・評価

1.2

これほどつまらない映画を見たことはなかったが日本映画「グランブル」をみてどっこいどっこいではないだろうかと思う。フィリピン。自国を侵略した国の王様の名を国名とするそのメンタル。フィリピン行きの搭乗口…

>>続きを読む

フィリピン産ヒーローコメディ。

監督は傑作アクション【バイバスト】のエリック・マッティ。

原題の”GAGAMBOY”とは、Gagamba(蜘蛛)+Boyの造語で、つまりスパイダーマン。

毒性物…

>>続きを読む

フィリピンが生んだ迷作。
そのヒーローの名は!?
「スパイダーボーイ」、、、。

ナニコレ。

まぁコメディ映画としては有り。

かなりクセが強いので
好き嫌いはあると思います。
(独特のノリが全編…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事