愛さずにはいられないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛さずにはいられない』に投稿された感想・評価

Marvy

Marvyの感想・評価

3.5

90年代の質感に、綺麗なところだけを描いていないラブストーリー。

運命論、宗教、多文化を使って夫婦の意見の違いを見せながら、幸せなことだけじゃないことを伝えてる。

もちろん実際の結婚生活はもっと…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.0

先月この世を去ったマシュー・ペリーの思い出に浸りたくて…
彼がインタビューの中で、「最高の演技をした作品」として挙げていた本作。
マシュー・ペリーは最高におかしくて切ないし、サルマ・ハエックは情熱的…

>>続きを読む

ニューヨークで働くビジネスマンが出張先のラスベガスで偶然出会ったメキシコ女性と意気投合し一夜を共にしたら妊娠させてしまい勢いで結婚してしまうお話

育ってきた環境の違いから様々なギャップが徐々に2人…

>>続きを読む

1996年当時、再燃あったハーレクイン小説風味の内容なのでじじいには ワッハッハ …手厳しい。

この作品には携帯電話やインターネットの概念がまだ存在しておらず、デジタル変革のギリ手前なので恋愛演出…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
マシュー・ペリー目当てで。
もう冒頭とかまんまチャンちゃん!w
なので、チャンドラー好きには堪らないかと!w

サルマ・ハエックも素敵。

射撃とロバは笑ったww


2022/143
Eiti

Eitiの感想・評価

3.8

チャンドラーが演技してるように見えてしまう!そしてテンションが上がる!
カルチャー、宗教、男女の結婚観など様々な要素が上手く混ざり込んでるラブコメ。気の利いたユーモアが沢山散りばめられていて何度も笑…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.6
サルマハエックが可愛らしかった。

昔グランドキャニオン見に行ったんだけどあんまり覚えてないんだよね〜
もう1回見てみたいな〜って気になりました。
じえり

じえりの感想・評価

3.0
マシューペリー
どうしてもチャンドラーちらつく
サルマハエック
キュート
アレックスのお父さんとお母さんが真っ赤になって帰るの笑えた

渓谷で結婚式
ハッピーエンドになるに決まってるからまぁ観たけど、ガチャガチャした内容のせいか109分以上に長く感じた…🙄
渓谷が美しすぎたから死ぬまでに1度は訪れたいリストに加えとく‼️
ぽち

ぽちの感想・評価

1.9

とらえ所の無い平凡な内容で、観た後10分で奇麗さっぱり内容を忘れている部類の作品。

出来婚の二人のロマンスと言うところが売りなのか、カルチャー・ギャップを描きたかったのか良く分からないグダグダ感が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事