チアガール VS テキサスコップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チアガール VS テキサスコップ』に投稿された感想・評価

Sayaka

Sayakaの感想・評価

2.3
アメリカの大学、ソロリティ、チア憧れる🇺🇸
映画の内容はあんまり没頭できなくて微妙だった
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.3

ジェネレーション対決みたいなものを期待すると肩すかしを喰うくらい、主張は違えど最初からお互いを認め合おうとしているところが珍しいかも。
殺人事件の目撃者保護でテキサスレンジャーとチアガールズが同居す…

>>続きを読む

殺人事件の目撃者になってしまったチアリーダーチームを守る為、頑固なおじさんテキサスレンジャーが共同生活をする羽目になったお話。


観るの2回目だけど、内容全然覚えておらずあまり期待していなかったの…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

娘だらけの大家族に奮闘するお父さんみたい(笑)ローランドにデートを指南してあげたりで、なんだかんだ文句言いながらもみんな優しい♪

トミー・リー・ジョーンズが主演ですがB級映画感は否めません。でも気…

>>続きを読む
トミーリーおじさんの手掛ける案外と丁寧かつまじめに作られたアホな青春映画。

⚫︎物語⚫︎
堅物警官が護衛する事になった相手は自由奔放なチアリーダーたちだった

⚫︎関心⚫︎
デートのために身だしなみを整えてもらうシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
アメフトの試合でディック・…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

3.0

タイトルからしてふざけたコメディかと思いきや、至って真面目な内容。
のっけからテキサスレンジャーの警官(トミーリー・ジョーンズ)がFBIと共に犯人を追い詰めるという緊迫した展開が繰り広げられる。
事…

>>続きを読む
27点負けている時。

リンクや夕食など好きなシーンがいろいろ。
敬意を持つのって素敵。
nattyan9

nattyan9の感想・評価

2.5

          2648
(IMDb 5.4:23,606人視聴)
 
u-nextが☆4.5だったので、
チェックしたら・・・  
可もなく不可もなくでした。
 
ただ、
トミー・リージョーン…

>>続きを読む
tontot

tontotの感想・評価

3.7
トミー•リー•ジョーンズのほんわかコメディ。チアリーダーの皆さん良い子でした。
>|

あなたにおすすめの記事