ビバリーヒルズ・コップ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ビバリーヒルズ・コップ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ローズウッドとタガートが超吹っ切れてて面白かった。

下ネタ含めおしゃべりの感じも前作より好き。

強盗のリーダー、最初からめちゃくちゃカッコいい。
アクション・銃撃戦も最高。

午後ロー 2024…

>>続きを読む

めっちゃ好きやった!アクセル、タガート、ローズウッドのトリオで描くの最高!前作ではぶつかってたのに、今作はアクセルからめっちゃ影響受けてる😆最高の3人やった!音楽も前作以上にキマってる!OPからブチ…

>>続きを読む

ムービープラスにて吹替版を鑑賞。
数時間前に第1作を見るまで知らなかったけど、このシリーズはプロデューサーがドンシンプソン&ジェリーブラッカイマーだったんですよね。伝説のプロデューサーコンビです。

>>続きを読む
テンポいいやっぱ面白い
爆発物ですーって運ぶシーンめっちゃ覚えてた、
death by toysに硝酸プルトニウムの音波追跡爆弾の紙袋をつくってほしい。

三部作リマスター版Blu-rayを購入したので!

改めて観ました!👍

それとNetflixでビバリーヒルズコップ4が夏に配信されるのでアクセルフォーリーが戻って来るのが楽しみです!🤩

2作目は…

>>続きを読む
ビリーが暴れまくりで最高笑笑

犯人は毎回死んでるけどそれは大丈夫なんか?🤔
前作の続き
警察仲間も続投
アクセル、ビリー、タガートの3人で強盗団を追う
敵は武器の密輸も行なっており最後は敵を倒す
嫌味な所長も解任されハッピーエンド
2だと、1に出てきたキャラが再登場して気分が上がるし、1の時にひ弱だった人が2では銃でバンバン打ってる豹変ぶりが面白かったWWW
デトロイト警察のアクセルにビバリーヒルズ警察から、ボゴミル警部が撃たれたとの連絡が。
潜入操作中のアクセルは、再びビバリーヒルズに向かう。
>|

あなたにおすすめの記事